最近は民訴の多数当事者訴訟のところをやっています
民法の知識であやしいところに戻ったりしてるのもあってなかなか進まないです

最近ふとした時に予備試験のお勉強をはじめた約1年前とは全然違うステージにいて
全然違う世界が見えていることに気づいて
すごくうれしくなります

もちろんまだまだですが1年の可能性ってすごいです
これからもいくつになっても自分の1年の可能性に満たされる生活が出来たら幸せだなぁ

昨日からライトアップが始まってると知って
図書館の帰りにわが家からすぐの神田川に行ってきました
めちゃくちゃキレイだったのですが
おなかがペコペコだったのでさくっと写真だけ撮って帰ってきました

神田川はキレイなのにあんまり人が多くないから好きです

都電の写真は、その前に撮り鉄さんがいたスポットがあいたので
真似してそこから撮ってみたらさすがのアングルだった1枚です

#ただ私のカメラはスマホなので
#いかにも凄そうなカメラだった彼とは全然仕上がりが違うでしょう
#それでも嬉しい
#夜桜
#外国の方がたくさんいた
#民事訴訟法
#手強い
#司法試験予備試験
#司法試験
#予備試験
#社労士試験
#心不全からの復活
#大人の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい