しばらく体調不良の日が続いていて心が折れそうになっていましたが、
今日はお誕生日だったので
ディズニーシーに行ってきました

朝イチで謎に意気揚々とセンター・オブ・ジ・アースに乗ったのですが
動き出した瞬間に
間違えたことに気付きました

でも気付いたときには時すでに遅しで
後戻り出来なかったので
無の心で深い深呼吸を心がけ
何とか無事に乗り終えましたが
その後しばらく
体と本能が二度と絶叫系はダメだと叫んでいました

絶叫系大好きだったのですが
命には代えられませんし
その後のシーでの穏やかで優しい時間にたくさん癒やされて元気をもらえましたし
新たな楽しみ方を知れました


減塩料理しか食べられないため
お食事にも困ったのですが
事前に問い合わせたら
そういう事情がある人はお弁当とかレトルト食品を持ち込めて、同伴者が普通に注文すれば
そのレストランで温めをお願いできてお席でいただけると教えてもらいました

お弁当は今の時期は傷みそうで不安なので
レトルト減塩カレーを2種類持っていって
レストランでは220円でライスを頼み
温めをお願いしたら
ステキなお皿に盛って持ってきてくれました
神対応のおかげで
レトルトとは思えない美味しさでした

#最後ビリーブを鑑賞
#めちゃくちゃ感動
#諦めなければ夢は叶う
#諦めずにきっと夢を叶えます!
#220円でライスだけ頼めるシーのレストラン
#カフェポルトフィーノ
#ヴォルケイニア・レストラン
#ホライズンベイ・レストラン
#素晴らしい対応をありがとうございました
#おかげで心置きなく楽しめました
#少しずつこの生活にも慣れるでしょう
#めちゃくちゃ記念になる写真を撮ってもらいました
#40周年の風船写真は1日中サポートしてくれたお友達と
#新しい1年も日々楽しんでがんばります
#司法試験予備試験
#司法試験
#予備試験
#社労士試験
#心不全からの復活
#大人の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい