1年目の最後のインプットの刑訴が
あと半分ほどで終わります
(全14回分の7回に入ったところです)
2年で予備試験目指すコースなので
選択科目だけは2年目に組み込まれているのでまだです
選択科目はせっかく社労士を持っているので
労働法で行きます

5月の後半から2年目講座が始まるので
それまでにインプットを終わらせて
みんなに追いついて
予備校に戻りたいなと思っていますが
講義は19時から22時で帰宅がかなり遅くなるので
とりあえず出来るところまで頑張ってみるつもりではいますが
今はまだ予定は未定の状態です

最近はずっと自宅の自習室でお勉強しています
病院からはお散歩してくださいね
と言われていますが
お散歩するとすごく疲れて
その後ほとんど何も出来なくなっちゃうので
なかなか難しいです

そういえばずいぶん前にショートカットにしました
人生初のショートで
まさか自分がショートにする日が来るとは
まっっったく思ってなかったのですが
退院後どうしても切りたくなって
ばっさり切りました
入院中から前髪もなくしたので
かなり雰囲気は変わりましたが
自分では気に入っています

心不全騒動で大事なものが変わりました
大病するたびに自分がシンプルになって
生きやすくなっていくのを感じています


#ロングヘアにこだわり続けたけど
#小学生の頃はポニーテールすらいやで
#髪は必ずおろして毎朝母に可愛く結んでもらっていた
#大人になっても基本ロング
#ショート初体験中
#色々経験して生きやすくなりました
#シンプルって気持ちがいい
#刑事訴訟法
#司法試験予備試験
#司法試験
#予備試験
#社労士試験
#心不全からの復活
#大人の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい