最近
寝る前にYouTubeを見ながらヨガをやっています

というのもあまりにも体がキツくて
ついに苦手な整体に行ったら
体も顔もすごく複雑に捻れたり曲がったりしている
と言われてしまいました

高校生の頃から寝込んでる時間が長かったからなんだと思います

ヨガをやってる人は体の歪みが少ないと
整体のお姉さんが言っていたので
それなら
とはじめてみました

首、肩、背中、腰、足
どこそこ痛かった体が軽くなってるのを感じていますし
頭痛も減りましたし
足は痺れすぎて感覚が鈍かったのですが
それもどんどん良くなっていますし
どこそこの痛みで体に変な力が入っちゃう症状も良くなっていますし
腸の動きも良くなってる気がしまし
眠りも深いです

中でも1番驚いたのは
呼吸のしやすさで
ヨガのあとの深い呼吸に感動します

酸素がたくさん入ってくれば頭もスッキリしますし
気持ちも明るくなる気がします

体が整わないとお勉強も難しいですが
今の状況を甘んじて受け入れるわけにもいかないので
出来ることからやってみています

#必死笑
#お勉強のあとのリフレッシュにもなるし
#病気とは言えないから病院で治してもらう訳に行かなかった症状が少しずつ良くなっている
#感動
#歪みからくる不調ってこんなに酷いのね
#ヨガってすごい
#ストレッチと悩んでとりあえずヨガ
#YouTubeありがとう
#写真は新しいメガネ
#視力が悪いのでお家では基本メガネ
#司法試験予備試験
#司法試験
#予備試験
#社労士試験
#心不全からの復活
#大人の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい