生野銀山 | 姫路☆おむつケーキ屋LeA~赤ちゃん、大人・シニア、ペット用~&笑うママの門には福来る!!ママ業奮闘記

姫路☆おむつケーキ屋LeA~赤ちゃん、大人・シニア、ペット用~&笑うママの門には福来る!!ママ業奮闘記

心を込めて色々な種類の☆おむつケーキ☆を作っています。主にご予算や内容などお客様とご相談させていただくオーダーメイド式です。

姫路のこと、4歳*0歳二人の息子のママ奮闘も綴ります☆

お友達Kさんのお出掛け投稿をみて、かなーーーーり久しぶり!生野銀山に行ってきました🎵

少なくとも私は15年は来てなかった場所です💦💦
旦那さんは兵庫県民ではないのもあって、お初でした。もちろん子どもたちも…


こんな景色だったかしら…てなぐらい記憶がとびとび💦💦(笑)

りょうちゃんはお気に入りリュック!
中には私の👛お財布いれてもらいました(笑)


山からの水なので綺麗でコイが丸見え(笑)

見にくいですが💦💦観音様の横顔らしきのがみえます。

入るとヒンヤリ!!
15℃!!かくれ避暑地(笑)
中は水がしたたり…
若干暗くてオドオドしくてヽ( ̄▽ ̄)ノりょうちゃんは手を繋いでビビりまくり笑い泣き

ところどころ、当時の作業風景を人形が再現!これがまた若干ホラー(笑)
でも、この人はイケメンだわ(笑)

なにかみつけて指差し!(笑)
鉱脈にはキラキラしたものが!

ふざけて携帯とか落としたら戻ってこなさそうな場所がいっぱい(笑)

なかなか中は広い!!


お土産屋さんには天然石もいっぱいです。


私は小判チョコ買いました(笑)
ザクザクザクザク欲しいですね(笑)

りょうちゃんが楽しみにしていた天然石掘り体験!実は私も対面でしちゃいました(笑)大人がしかけた場所を掘るだけなんだけど夢中の15分です!
ちなみに、金銀錫とり体験もあります!

入口から見える不動滝。
滝はいいですね~~不動明王さまを奉られていたのでお詣りもしてきましたよ。

近くに川遊びできるところもあったし、姫路から1時間ほどで行ける穴場スポットでした🎵
生野銀山
http://www.ikuno-ginzan.co.jp/sp/index.php