雑誌に載せてもらったよ♡ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪

以前の撮影会の写真キラキラ
レアもセレブな雑誌に載せて頂けました〜ラブ
(もう7月…やっとお店に引き取りに行けましたアセアセ)




レアはどこでしょうピンクハート
{E2E92988-E4C1-4218-AD76-69DED1F5427E}

可愛い子いっぱいだけどやっぱりレアが1番だわ〜酔っ払いラブラブみんなうちの子1番は当たり前だよねウインク

{78C1D53D-D9F2-4843-A5D6-80DBB761BEC8}

ボスにはまだ撮影会行った事すら知らないので
見せたくてもみせられません真顔アセアセ
時効がきたらね…!
時効はいつだろう〜??




レアとのステキな思い出になりましたおねがい




最近レアとお出かけしたくても頭痛がヒドくてなかなか行けませんチーン
雨のせいかと思ったけど晴天続きでも変わらずズキズキもやもや


漢方もらったけど…うぅ〜んタラー
(私が飲み忘れるから⁇笑)
頓服薬も処方してもらったけど仕事とか以外はなるべく我慢えーん
冷えピタ様様ですキラキラ
ヘルメット型の保冷剤が有ればかぶりたいラブラブ


まぁレアが健康ならそれで良いですグッウインク

あっグミは潜血も結晶も出なくなりました拍手
尿比重はまだ高いのでシリンジで強制的に水分補給してますトロピカルカクテルジュース生ビールカクテル
嫌がりながらも上手に飲むので可愛いですうさぎクッキー






来週はレアとランチ行きたいなぁちょうちょルンルン