買い替えました♪ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪


欲しくて欲しくて買ったこのソファキラキラ


ここ最近はこれに座るとふんごみすぎて立ち上がるのが大変で私はほぼ使わなくなりレア専用と化してました笑い泣き
{A43F7C12-2509-4080-B5ED-C11707528BDB}
そしてけっこう大きくてボスに邪魔だ邪魔だ言われてまして…笑い泣き







小さくて高さのある立ち上がりが楽そうなオーバル型が発売されてたので買い替えましたルンルン
(伸びる生地の割合が少ないので横に広がるのが抑えられてますグッ)
{334F4381-1FC6-47BA-955D-A3052502648C}
玉乗りしてるみたいウシシラブラブ







まだ新品でパンパンだからレア的には寝心地は悪いかな!?
お店のはもうちょっと柔らかくクタッとしてたスライム
{BCFA5D28-E30F-4076-9510-96F20325A3CC}
まぁそんな事関係なく占領するレアさんですニヤニヤ



高さが有るのであんよの悪いレアには乗り降りがちょっと心配ですアセアセ
レアの為には早くクタクタになって欲しいけど…えーん笑い泣きもやもや



低めの犬用があればな〜〜ラブラブ











ちょうちょおまけちょうちょ



思い出写真ハート

今までありがとうおねがい
{564AE673-6D62-4669-87F8-0B94EAE51E90}


  
前の物は実家で使いますハート
{7FC2FAA7-A2AA-48EF-8CD2-B88FF16CB120}
帰った時はきっとレア専用になるでしょうウインク