こんにちは。
久しぶりにログイン出来ました!!
パソコンを持たず、スマホも不調続きだったけど、iPhoneにしたので、アメブロアプリを入れて、またブログを再開出来ます☆

前回ブログ書いた時から、だいぶ状況は変わりました。今は群馬の前橋で、ラジオをやりながら、ほそぼそと音楽活動もさせてもらってます。プロフィールも変えなきゃなf^_^;

そんなこんなで、次回のライブが決まりました。ライブでは、じんぼーさんにお世話になってます。打ち込み音源だけでライブをしていた私に、生バンドをつけて頂いてます。それが好評を頂き、また出演します。
今回のライブは、以前にも対バンさせて頂いたアーティストさんばかりなので、私も楽しみにしてます♪(*^^*)

お時間ありましたら、是非お越しください。取り置きチケット、予約受付中ですので、コメント欄にでも、予約名(ニックネーム可)、枚数を書き込んでください。
よろしくお願いします!

11/30(土)@代々木バーバラ
チケット:2000円+ドリンク代

OPEN 16:45
START 17:15

mc
17:15~17:20

みにょ
17:20~17:50

理加
17:55~18:25

りぃだぁ♪
18:30~19:00

永島美織
19:05~19:35

山岸由季(レコ発)
19:40~20:30

斉藤みつる
20:40~21:10


21:15~21:50