こんにちは

リーフです。


お知らせをします!!

私はジョホールバルの不動産で働いていますが
やっている仕事内容は本当に様々で

ある時はオフィスワーク
ある時はアテンド、
ある時は体力仕事、
トイレ掃除をしてる日なんてのもあります!笑


マルチに動かざるを得ない状況なんですね(^_^;)


まあ仕方ないです笑


そして今月3月。

日本に限らず学校は長期休み!!


この期間を活用して

ジョホールバル移住体験ツアーを開催します。



はい、もちろん企画、運営は私です笑



何屋さんなの!!!!



自分で突っ込みたいくらいです。


でもでもでも

ジョホールバルを知る=この土地で何かできたらいいな


というきっかけに繋がれば嬉しいなと思うのです。
(移住、ビジネス、投資、別荘、などなどなど)

きっかけは些細なことかもしれなかったのに

実は振り返るとその出来事が人生を左右していた
なんてこともあったりなかったり
(ないんかい!)


いやありますよね、きっと皆さんにも。


私もジョホールバルにいるのは全く想像しない未来でした。


誰かの何かのきっかけになればいいなと思っています。


移住体験ツアーは3月27日~29日です。

詳細は以下から(^∇^)
ジョホールバル移住体験ツアー



最近・・・
マレーシアとか、ジョホールバルとかシンガポールとか
移住とか母子移住とかなんだかちらほら聞くけど
どうもピンと来ないなーと思っている方、
ぜひいらしてみませんか^^


現在は2組の方が日本からお越しになる予定です。


私も皆さんにお会いできればなーと思います。



私が細々を運営している企画なので


もしよろしければご参加下さいo(^▽^)o


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。


また更新します!!



リーフ