こんにちは、リーフです。


ここ最近ちょっとバタバタしていて書けませんでした。



このブログ海外情報が主なんですけど



今日はちょっとだけ摂食障害について書かせてください。





私は摂食障害です。


拒食症→過食症過食嘔吐




でも、この上↑矢印の間に色んな過程が(^o^;)笑


動物性を一切取らないビーガンになる

水しか飲めなくなくなる

最後は水も飲めなくなり煙草だけで生きてた



そして

ベジタリアンになり、

そのあとあまり知られてないですけど

フルータリアンになりました。
(フルーツしか食べられない)




今はやっと少し普通の人間みたいなもの食べてます笑






摂食の人はものすごく体重を気にしますが




私は一番痩せていた時期で、

身長171センチなのですが

35キロくらい。


これ、でも多分摂食障害の中では太いほうですね(;^_^A。


でも一般的には


がりがり。



でも


あれ不思議なのですけど病気中に
鏡をみると本当に太って見えるんですよね自分が。


だから

もっと痩せないと痩せないとの悪魔的な連鎖になる。


入院して、

点滴で体重増やされて、


それにキレて

病院抜け出しての連続笑


ばかだなーと思います。




で、なぜこんな記事を書いたか。



ここ数日部屋の掃除をしていたら

数カ月前に書いたのノートが出てきました。


食事ノートを書いていたのですが


フルータリアン絶頂期の頃。



治そうともがいていたのはわかるけど





食べてる量が半端ない。




一番笑ってしまったのが




朝:食べてない

昼:バナナ10本、マンゴスチン20個、キウイ1個、オレンジ1個
ランブータン5個、メロン半分、スイカ1玉



夜:りんご


・・・・・・・・・・



え!?








え!?







バナナ10本スイカ1玉って。。。
















ゴリラですか!?!?!?!

















それをひたすらひたすら毎日真面目に書いてる自分。




笑ってしまいました。






その時は必死だったんだよなーと。



正直あまり食べてる時のことは覚えてないのですけど
ノートに涙が滲んでいるので大変だったんだよなーと笑
(他人事か)





それでも生きているから



生きてしまっているから




やっぱりあまりもう悩まず笑っていたいなと思うわけでして。



最近はある決断を迫られたり、それは逃げだとある人から
言われたりして、そうなのかな。。と

不安に、悲しくなりました。


でもこのノート見て



ううん

私はいつも全力だ。




海外でもなんだかんだやれている。




人にどういわれようが関係ない。


という



思いを思い出すことが出来ました。





それにしてもフルータリアン時期は尋常じゃなかった...(;´▽`A``



摂食障害の人もどこかで抜け出す時期があればいいなーと
おもいます。



っていっても私も治ってないのですけど!!!笑




一緒に直しましょう!!




今日は興味の無い人にはあまり意味の無い内容でした~


最後までお読み頂きありがとうございます!


また更新します。



リーフ