こんにちは、リーフです。


今日は5月2日です。


実は私は4月30日付で今のマレーシアにいる会社を退職しました。




えええええええええ!ヽ((◎д◎ ))ゝ



って自分がまだ実感なくて一番驚いています。


あ、いや。。。
リストラではないから自分で驚くのもおかしい話ですが
なんだかあまり実感はありません。



理由は沢山ありますし、数え挙げたらきりがないのですが・・・



辞めました。
(なんでそんなに偉そう・・?)




辞めた理由とかどうでもいいのですよね。

それ以下でもそれ以上でもない。


今が現実です。




じゃ、、
このドヤ顔で書いている、海外住んでます20代のブログはどうしよう。


ということですが


マイペースに進めていければいいなーと思っています。



今は実は私は


大好きな


シンガポールにいます。



今月中旬までダラーとします。

ダラーとするなんて人生で初めてな気がします。




まだ滞在して2日目ですが

やりたかったことは

ヨガとDJのレッスンを受けることです。



昨日今日は早速、ヨガをやってDJのスクールに行って
ホーカーで安くて美味しいご飯を食べて
ボケーとスタバでブログを書いております次第です。



5月中旬に一度日本へ帰りますがそのあとはまだ未定。。


未定というか本当は決めなければならないことがありますが
週明にはわかるはず・・




今回仕事を辞めてたのは前向き辞職です。

周囲には、仕事しすぎ、追い込みすぎ
やりすぎと何度も言われてきました。

確かにそれもあったかもしれないけれど
やっぱりもう少し自分の人生と向き合いたい、
逃げたくない、達成させたいと思ったからこそ

このジョホールバルという土地を離れることを決意しました。



ほとんどお客様には通知しないで辞めたので
そこは悲しいですが、引き止められてもどうしようも
できないので後悔はしていません。




私に出会ったくれた方々ありがとうございます^^





またシンガポール情報をお送りします!!



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



リーフ