お久しぶりです。


9ヵ月ぶりのブログです



放置しすぎてむしろ初めましてですね笑



9ヵ月の間、色々と自分の身体の変化があり



初めて婦人科に通いました。



薬を服用するようになり副作用に悩み・・・



やっと身体が薬に慣れてきたのかここ何週間か



体調の良い日が続くようになりました^^



やっぱり健康が一番ですね



身体と心が穏やかだと子供にも怒りすぎずに家族が穏やかです 笑



ミシンがほとんど進んでないのですが



生地は買い、大好きなブロガーさんのブログやFBは



かかさずチェックして欲しいものgetに勤しんでました笑






有名ブログ《3姉妹成長記録&手作りのものたち》



pluma*mymさんのshop更新にやっと巡り合えて購入しました!



今回購入したのは女の子福袋100sizeです



やっぱり尊敬のセンスの良さ・・・




{F7E48426-E6AF-48C2-9C4D-BD3C469DB0DC:01}




とても丁寧に作ってくださり



感謝感謝です・・・ブログが久しぶりすぎて



この幸せと感動をどう書いていいかわからない 苦笑



でもとっても自分のhand made熱が刺激されたので



今日あたり久しぶりにミシンに触りたいと思います。



こんなにきれいに縫えるようになりたい・・・



これを機にまた子供たちの服作り頑張りたいと思います!



pluma*mymさん素敵なお洋服たちを本当にありがとうございました☆



ブログはこちらです