ひっとり~ごと~(σ・∀・)σ | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

今日はえらくのんびりした土曜日でした(;^_^A

時間があったのでポチポチ携帯で情報収集とか
美容師さんとお話させてもらっていたんです。

じゃあ、どういうわけかミクシイやらFBの友達申請がたくさん来ました
Σ(・ω・ノ)ノ!

『もしや、なにかやらかしたのか!』と不安になり
ミクシイでつぶやいてみたところ

池光所長ww


ありがとうございます(爆)

見られないと思い、偉そうに書いちゃってゴミン
(ノω・、)

でもね、一言言わせて…

僕、おバカですよw

この池光所長さんはすごいイケメンでカッコイイ美容師さん♪
僕があこがれてる美容師さんの一人です
(///∇//)

で、余談ですが
ケミカルって皆さん興味あるとは思うのですが
実際は可愛い・キレイとか
そんなデザインの塩コショウなだけで
ビビリが直せるのがすごい!とか
ハイダメージにパーマがすごい!とか
そんなん別に僕はどうでもよくて
可愛い・キレイが自宅で再現できる
それの延長なだけなんです。

色んな新しい理論や考え方がどんどん出てきますが
鵜呑みしすぎずにいるのも大事なんだと思います。

でも、ケミカルは否定せず
デザイン・ケミカル・商売
その人それぞれの美容師としてのスタンスがあるとはおもいます。
そのスタンスにバランスよくあれば良いんじゃないかな~と思います
(・・。)ゞ

教養がない男なので賢い言葉は使えないんですが

美容師、楽しくやろうよ(*^.^*)

さて、息子が風呂に行くと言い袖をガンガン引くので
これにて(。-人-。)