大阪ぶらり旅 | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

こないだの日曜の夜から大阪行ってきました。

前日、スパに泊まろうと
近くにスパがないか聞こうとしたら
銭兄さんが暖かく
『ウチに泊まってくれていいですやん。』

お言葉に甘えました。

銭兄さんから聞いた奥さん曰く

『ヲタクに悪い人はいない』

との事で泊まらせていただけましたが

ヲタク?うーん…

とりあえず11時過ぎに香里園に到着して
物凄いスピードで徒歩る銭兄登場!

道路から足浮いてるんじゃないですか?
ってくらいww

『ご飯まだでしょ?バー行きましょ』
と流れるようにスタスターっとスタッフさんを二人連れてバーでパスタ御馳走になりやした♪

ここでね、すごいな~と思ったのが
銭兄さんのお腹~やなくて
スタッフさんとのコミュニケーション
経営の話も勉強になったのですが
なんせコミュニケーションが良いの

で、スタッフさんは
今のオーナー変わったら美容師やれやんって
その信用が素晴らしく感じました。

で、銭兄さんの自宅でコーヒーを頂き、お風呂を借りたのですが
就寝前にコーヒーを飲んでもカフェインに勝てる
もんすたぁ具合を見ました。

次の朝、可愛いお子さんも見られました♪

朝の忙しい時にお騒がせしてしまいましたね(汗)

ありがとうございますm(__)m

さて、京橋でみどりんを待つ

その前に銭兄さんのお店へ

ヲサレで綺麗なお店

銭兄さん慕われてるのよくわかりました(^^)

そして京橋

みどりん合流で何故かイルーナの話になるww

そしてNYNYの新年会へ旅立った銭兄さん。

ありがとうございましたm(__)m

みどりんとパーティーを組み
鴫野のももぱんさんのお店fine care make

駅から店に行けず迷子

言い訳のみどりん

到着して外で不審者ぶっていたのですが
中々気付いてもらえず諦める

今回ははまけんさんと
スーパーアシスアントのゆばっち

僕ら嫉妬して邪魔しに行きました←

久しぶりに皆様と会えてメチャクチャ嬉しかったです♪

はまけんさん、ゆばっち
アレ400ccでいーですか?

会場パニック爆弾一つ作っておけば良かったね♪
と、帰りの鴫野駅でヲタ二人

さて、北新地から上手いうどん屋があると
エッヘンなみどりん

また迷い俺の両足破壊…

ホント死ねば良いのにww

その後、梅田めんずかん♪

俺は7年ぶりに財布なんぞを買いました。

帰り際、めんずかんをぐるぐる

出口に着かない

『出口まだ?』

み『帰るんでした?』

『ヲマエについていっていたんだけど?』

み『僕もはっぱさんに合わせて歩いてました』



なんのコント?

と、駅まで送っていただき

メチャクチャ遠回りな道案内を
ありがとうございましたm(__)m
と、楽しい楽しい大阪の旅でした♪