『私オバチャンやから~』でも、諦めないで!(真矢みき風w) | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

どーも、はっぱです(*^^*)


秋ですね。シュールです(笑)

ても、なんか冬になりかねない勢いですね
(;´д`)



★楽しく一緒に仕事しませんか?
 ★スタッフ募集φ(゜゜)ノ゜ 



今日は画像ないです…


なんてない話ですw



新規さんで、ホームカラーの白髪染めを繰り返し
毛先は真っ黒のそこらじゅうムラムラの髪

かつ、酷いダメージでまとまらない


『もうオバチャンやからいいわぁ』


と言う方が良くいます。


でもね、そう言いながらも
普段と全然違った髪型で-5才されると








すっごい嬉しそうに笑ってくれます♪




ホームカラーしていてもサロンに来るってことは

絶対『変身願望』あるんです。



例えば、カラーだけで予約をいただいていても

提案する事で、お客さんの『変身願望』がもっと出てきたります。


根本はリタッチ、毛先はホイルワークで脱染でハイライト

そして、カットとトリートメントまでしてくれたり


大変身を遂げて
帰り際


『そんな料金でいいの?』




これ最高の誉め言葉に感じます。


本来、こちらもお客さんに相槌打つと

リタッチのみお支払いだったのかもしれません


でも、今回は時間もあり大変身の一歩をプロデュースさせて貰いました。



料金はアイテム購入も含めて



倍くらいです。


でも、そういって頂けるのです。



なんでも、ハイハイと相槌ではなくて

お客さんの『心の声』も大切ですよね♪


僕なんかはまだまだ青二才ですが

そんな仕事を誇りに思います。



ありがとうございます(*^^*)





Leaf(リーフ)は和歌山県新宮市の美容室です♪

料金表はコチラをクリック♪

ヘアスタイルやテーマ一覧はコチラをクリック♪


【TEL】 0735-31-2017(予約優先制)

【OPEN】AM9:00~PM7:00(カット受付) 
  ※日祝祭日はPM6:00迄 

【CLOSE】   毎週月曜日・火曜日不定


新宮市佐野のローソンを医療センター方向に曲がり   
左手に見える茶色い看板のサロンです。


・クリープパーマ   ・エアウェーブ  

・艶々ジェルカラー ・縮毛矯正(ストレート)  
・生ハーブトリートメント 

・天然100%ヘナ

・Wジュレ・アロマトリートメント

・プチヘッドスパ  

・Do-Sシャントリ販売    

お気軽にリーフお任せください(。・ω・)ノ゙ 


Android携帯からの投稿