トリートメントです♪ | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー


どーも、はっぱです(*^^*)
 




ちと見づらいですが、ベランダ開けたら

この寒さのなか蝶が入ってきました( ; ゜Д゜)


少し暖を取ったのかな?


飼いたがる息子(笑)を尻目に外に放しましたとさ♪





Leafってどんなお店?←ポチっとな



カット・パーマ・カラー  

見た目の綺麗・カワイイ

だけじゃなくて


ヘッドスパで気持ちいいフカフカ頭皮

超補修トリートメントでツヤサラ自慢髪  


『大切なリラックス』


『気分転換のお時間』で


心のオシャレ・キレイ・カワイイも

プロデュースしたいと思ってます
(*^^*)       



地域をもっと楽しく
オシャレでイキイキ♪




★楽しく一緒に仕事しませんか?
  ★スタッフ募集ϕ(゜゜)ノ゜ 



ハイ、ちょっと今回から↑の紹介付きになりましたw


さて、2、3日前にカラーで来てくれたAちゃん


明日の結婚式に備えて

今日はトリートメント♪


大事なタイミングを任せてくれてありがとう
(T-T)




恐らくAちゃん寝起きですw

結婚式の段取りで夜も遅いので大変みたい
(((^_^;)

よく、頑張ってたよねホント




さて、この長さになるまで
明るくして黒染めして脱染して
また明るくして…


強さがある髪ではないので大変だったんたからねっ!!(笑)


今日はオリジナルトリートメント(*^^*)






お買い物行くのでかるーく巻いて

結婚式前日のお母さんとのおデート

めいっぱい楽しんできてね♪


ご結婚おめでとうございます(*^^*)


そして、任せてくれてありがとうございますm(__)m






式終わったら切りたい!!





とのことでしたが



綺麗になったら迷うよね(笑)





Leaf(リーフ)は和歌山県新宮市の美容室です♪

料金表はコチラをクリック♪

ヘアスタイルやテーマ一覧はコチラをクリック♪


【TEL】 0735-31-2017(予約優先制)

【OPEN】AM9:00~PM7:00(カット受付) 
  ※日祝祭日はPM6:00迄

【CLOSE】 毎週月曜日・火曜日不定


新宮市佐野のローソンを医療センター方向に曲がり   
左手に見える茶色い看板のサロンです。


・クリープパーマ   ・エアウェーブ  

・艶々ジェルカラー ・縮毛矯正(ストレート)  
・生ハーブトリートメント 

・天然100%ヘナ

・Wジュレ・アロマトリートメント

・プチヘッドスパ  

・Do-Sシャントリ販売    

お気軽にリーフお任せください(。・ω・)ノ゙ 

Android携帯からの投稿