連休は長男三昧(笑) | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー


おはようございます(*^^*)

月曜と火曜は連休でした♪


ありがとうございますm(__)m



月曜は買い物や長男の少年サッカーのファミリーデーに参加させて頂きました

何故か知らぬ間に小指を突き指してましたw

月一回位のペースですが


親子で楽しむ機会をもうけてくれるの
楽しみになります(*^^*)


ウチの長男はトルベリーノ←ホムペ

に入団させていただいてます♪


新宮市付近で少年サッカー楽しむなら
是非どぅぞ(*^^*)


体験入団の時から何度か練習も見に行きましたが

コーチの方々も優しくて

なにより楽しく学ばせてもらってます♪

ウチの長男は小学1年なので

低学年の部(?)で練習させてもらってます








そして、火曜日は長男の授業参観♪

んー

思ったよりちゃんと座っていただけで大満足です(笑)

子供の成長は早く見ていても楽しいです♪

恥じないように良い背中を見せられる親父でありたいですね
(`・ω・´)

さぁさぁ、今週も頑張っていきましょー
(`・ω・´)人(`・ω・´)





via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
 Your own website,
Ameba Ownd