突然ですが… | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー



こんにちは(*^^*)

LeafオーナーのTokiですm(__)m


実は事のなり行きで

今年の『天空マラソン』に出ます。


URL: tenku-half.com



てか、こんなことで記事書くなよっ!

って自分でも思いましたが

大々的に言ってしまえば

自分から逃げないと思いまして(笑)

僕は10キロやってみます♪

家内と長男、おMEG達は3キロ出ます(*^^*)


事の成り行きとしては

僕は元々、スポーツ好きでして

やってなくてもそこそこ体力残ってるつもりでした。


とりあえず


・2ヶ月ほど前に長男かサッカー始める
  トルベリーノさん



・サッカー経験あるので一緒に遊ぶが10分でバテたし筋痛めた(ショック)



・しかもサッカーのファミリーデーで子供たちの体力にコテンパンにされる(トドメ)



悔しいのと体力のなさに悲観&ヤバイと思いランニング始める。



とりあえず形から整える(笑)



買うもの買ったので後に引けなくなる
家内の目も怖い



やっていたらスポーツ十数年やってなかった『もやし男』が
2キロまでは歩かず走れるようになる



天空マラソンの存在を思い出す



無理矢理エントリーする



とにかく走る←いまココ



とまぁ有りがちな理由です(笑)

今、5キロはノンストップで走れるようになったので

7月から11月までに

月2キロ更新していけば10キロ行ける思いました♪

しばらく自分を追い込むこともなかったので

メンタル鍛えるのにもちょうど良さそうです(*^^*)




とりあえず、やるだけやります
(`・ω・´)



via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
 Your own website,
Ameba Ownd