ホワイティアッシュなAちゃん | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー


こんにちわ(*^^*)

LeafオーナーのTOKIです♪


台風11号の影響で熊野川~山手の方が大変なことになってました

現地の方々はさぞ大変だったとおもいます。

河川の氾濫…

なんとかならないのかなと思います。


今日のゲストはAちゃん♪





前回から半年位かな~

育児や他諸々で忙しくされてたそうです
(;´д`)

で、ちょっと前にセルフカラーw

妙にグラデみたいになってます(;´д`)

で、オーダーは伸ばしていきたい

そして、この黄ばみを消したいとのことで

とりあえず黒い部分をリタッチして

重ねてホワイティアッシュ(`・ω・´)


もちろん、次世代の有害成分50%カットの

しみにくく、かぶれにくい

あのカラー技法♪


ダメージも半減+いつもよりしっとり
(*^^*)



カットで重いところを修正して







ブレてたw

ベースがかなり明るくなっていたところを

上手く活かさせて頂きました♪

今日は息抜きのビアガーデンらしい…

ガッツリ楽しんで来てくださいね(*^^*)


いつもありがとうございますm(__)m



via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
 Your own website,
Ameba Ownd