*エデュケーターのご紹介 vol.04* | LEAFGEL PREMIUM

LEAFGEL PREMIUM

ソークオフジェルネイルブランドLEAFGEL PREMIUMの公式ブログ

こんにちはてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

12月も中旬になり、テレビを見ていると

年末特番のお知らせが流れていますねショックなうさぎあせる

「もう一年終わるのか…」としんみりとした気持ちになりますショック

 

2016年も残りわずかですが、精一杯走り抜けたいものです乙女のトキメキ

 

さてさて、本日もエデュケーターのご紹介をお届けします気合いピスケカナヘイびっくり

早いもので今回で4回目!ご登場いただくのは……

conch pearl オーナーネイリスト 古谷叔子先生ですアップ

 

キラキラconch pearl オーナーネイリストキラキラ

ゆめみる宝石古谷 叔子ゆめみる宝石

リーフジェルプレミアムエデュケーター、

日本ネイリスト協会認定講師、他ディプロマ保持

 

ゆめみる宝石サロン情報 ゆめみる宝石

conch pearl(コンクパール)

JR西荻窪駅 杉並区松庵3-25-9

インスタグラム⇒「インスタグラム」の画像検索結果

 

ゆめみる宝石 Desing ゆめみる宝石

正統派デザインも個性派デザインも得意な古谷先生ニコニコ

難しい多色使いも、先生のデザインだとまとまりがあり、

唯一無二な指先に仕上がりますデレデレラブラブ

 

大型イベントはもちろん、地方イベントや無料セミナー、

店内デモ等、エデュケーターとして大活躍な古谷先生に

リーフジェルの魅力、エデュケーターになって

良かった事をうかがいましたお願いキラキラ

 

ゆめみる宝石Answer ゆめみる宝石

ニコニコ先生}まず、リーフの製品の魅力は

①操作性の良いテクスチャー

②定着力が良く、持ちが良い

③グロッシートップの艶の持続力

④オフが早く爪を傷めない

以上の4つです。

特に、オフはスルスル取れて爪甲を傷めず、逆に丈夫になっていくし、

お客様と私自身も、地爪の厚みを保持出来るようになりました。

「使うほど薄くなる…」という時代は

もう終えられるのではないかと思います。

オフが速ければサロンワークの時短となり、

より多くのお客様を受け入れられますよね。

それにネイリストの負担も軽減出来ます。

“持ちが良い” “オフが速い” “爪が痛みにくい”

こんな一石二鳥、三鳥にもなるプロダクツは今まで

出会ったことがありませんでした!

ニコLEAF}リーフジェルはオフする際、撫でる程度でスルっと取れるので

最小限のダメージで付け替えることが出来ますドキドキ

 

ニコニコ先生}ベースジェルのエクストリームクリア+は柔らかいけど

ダレにくく、適度にハイポイントが出せるし、1カラーが綺麗にキマるので

オススメですハートどれだけ美しく1カラーを塗れるか勝負できる逸品だと

思います。更にカラージェルはテクスチャーが絶妙で塗りやすいのも

1カラー勝負が出来る理由の1つです!

ニコLEAF}1カラーはシンプルだからこそ美しく塗ることが大事ですし、

ネイリストの技量がわかりやすいデザインです。

リーフはジェル検定にもピッタリですね!

 

ニコニコ先生}エデュケーターになってからは、無料体験セミナーを担当したり、

イベントや地方で皆さんに1本体験デモをさせていただく機会を

沢山いただいて、講師としてのステップアップになっていますキラキラ

ニコLEAF}先日は札幌でのイベントも担当していただきましたね。

「リーフの先生が一番上手!」とお客様もおっしゃっていました爆  笑

 

ニコニコ先生}ジェルブランドも数えきれない程増え、厳選するのも

難しくなってきました。

特にスクール生・初心者の方・そして現役ネイリストさんまで

皆さん迷いがあり、色々な悩み、

疑問を抱えていらっしゃるという事を、

イベントを通じて知ることが出来ました。

セミナーや体験デモは、皆さんの率直な意見に直面出来る

凄く良い場だと感じています。

ニコLEAF}先生方にとっても、ブースにいらっしゃるお客様にとっても

体験デモは勉強の場になっているんですね。

 

ニコニコ先生}これを受けて、自分自身も疑問解決に向けての勉強に

励むようになりました。

善し悪しがわからずただ推奨される…のではなく、

お客様皆さんに嘘をつきたくないし、

答えは1つではない事や柔軟な考え方で

捉える事等をお伝えした上で、“ジェル”のみならず、

“ネイル全般”の理解を深めていただき、

リーフジェルの良さを感じて……

それから商品を手に取って頂けたら嬉しいです。

ニコLEAF}そうですね。ネイルって決まった手順通り施術すれば

全て上手くいく訳ではないですし、製品の使い方もより良い使い方が

見つかる場合もありますよね。

 

ニコニコ先生}現場の声をメーカーさんに届ける。

これも私たちエデュケーターの役目ではないかと思い、楽しみながら

活動させていただいております。

ニコLEAF}メーカーとして“現場の声”が聞けるのは本当に有難いです。

エデュケーターの先生方は“お客様”と“メーカー”の架け橋の様に感じます。

 

 

古谷先生は認定講師ということもあり、

ジェル検定にオススメな製品についても

お話しを伺うことができました!

そちらは別の記事でご紹介予定です!!

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

 

少しでもリーフジェルのエデュケーションにご興味を

持たれた方はコチラをご覧くださいデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております!