★ネイルエキスポ2017 ご来場ありがとうございました★ | LEAFGEL PREMIUM

LEAFGEL PREMIUM

ソークオフジェルネイルブランドLEAFGEL PREMIUMの公式ブログ

こんにちはウシシ晴れ

 

1年の中で1番大きいネイルイベント

東京ネイルエキスポ2017が無事に終わり……

片づけもひと段落ですキラキラキラキラ

 

ネイルエキスポ2017は2日間とも、

沢山のお客様がブースに足をお運び下さいましたビックリマーク

ありがとうございましたっっピンクハート

 

ではさっそく、ネイルエキスポ2017を

振り返っていきたいと思います爆  笑ルンルン

 

今回ブースステージに登場したのは4名の先生お願い

 

まずは…

atelier Maki Art

乙女のトキメキ向井マキ先生乙女のトキメキ

今回、向井先生はステージだけでなくクラスルームにも登場キラキラ

クラスルームのチケットは見事に一瞬でSOLD OUT!!

ステージ、クラスルームあわせて4種類のアートを

披露していただきましたハート

 

Ncist Ego

乙女のトキメキNamico先生乙女のトキメキ

今回も4ステージ全て違うアートを披露してくださったNamico先生キラキラ

どのステージも沢山の方が足を止めて見てくださいましたウシシ

 

nail salon Renee

乙女のトキメキ市川理世先生乙女のトキメキ

理世先生のデモは

「複雑に見えるアートだけど、やり方やコツがわかれば実は簡単キラキラ

なアートを2種類披露ピンクハート

明日からのサロンワークに即活かせるアートということもあり、

沢山の方が集まって下さいました爆  笑ラブラブ

 

NailSalon AVARICE

乙女のトキメキKanae先生乙女のトキメキ

今回のエキスポでステージデビュー!

新進気鋭のネイリスト Kanae先生の独特のアートに

皆さん興味津々目キラキラ

特に、繊細な鳥がどんどん描きあがる様子には

皆さん驚いていらっしゃいましたお願い

 

そして!

今回も大好評だった一本体験には2日間で

総勢12名のエデュケーターの先生が登場しました爆  笑音譜

写真左上から

nico nail school 星野尚子先生

KORAT NailDesignStudio 後藤まどか先生

nail space JUNX 霜浦法子先生

Yu naillist 佐野右子先生

nail space JUNX 佐藤淳子先生

AMANDA WEST WOODS 浅野舞子先生

 

Amury ネイルアトリエ 藤田久美子先生

KORAT NailDesignStudio 鈴木美紀先生

nailsalon Sucre 堀 麻衣先生

conch pearl 古谷叔子先生

nail salon Mcgee 池内由美先生

nail salon Rifrom 坂下莉咲先生

 

サロンワークでのお悩みを持つネイリスト様が沢山

いらっしゃいましたが、リーフジェルを知り尽くし、

常にサロンの最前線で活躍されている先生方なので

皆さんのお悩みもスパっと解決!!

 

「勉強になりました」「わかりやすかったです」等の

お言葉をいただけて、先生方も嬉しそうでしたラブラブ

 

ステージ横のチップケースに飾らせていただいた

リーフジェルエデュケーター乙女のトキメキ細貝知子先生乙女のトキメキの作品も

大人気でしたキラキララブラブ

可愛いです~~~!!

細貝先生のアートはとにかく丁寧でキレイハート

色々な方が連写撮影されていましたキラキラ

 

 

エキスポにて先行発売だった新色10色も

大人気で初日にSOLD OUT!!

 

こちらの新色は11/25(土)に一般発売となりますので、

買い逃してしまった方はTATでお買い求めくださいねハート

 

そしてそして!

こちらも沢山の方にご参加いただいた

キラキラMy BestColorキャンペーンキラキラ

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

抽選結果は11月20日(月)に発表いたしますので

お楽しみにラブOKルンルン

 

 

エキスポ2日間、限られた貴重なお時間を割いて

リーフジェルブースにお越し下さったお客様、

誠にありがとうございました爆  笑!!

 

次はBWJ2018で皆様にお会いできることを

心待ちにしておりますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております