★BWJ2018 ご来場ありがとうございました!!★ | LEAFGEL PREMIUM

LEAFGEL PREMIUM

ソークオフジェルネイルブランドLEAFGEL PREMIUMの公式ブログ

こんにちはひまわり

 

先日行われた

BWJ2018 リーフジェルプレミアムブースへご来場いただきました皆様

誠にありがとうございましたニコキラキラ

 

BWJ2018は沢山のお客様が足を運んでくださり

大盛況な3日間となりましたラブチョキ

 

それでは早速、BWJ2018を振り返りたいと思います流れ星

 

今回のブースステージには6名の先生方が登場しましたハート

 

まずは・・・!!

 

atelier MakiArt

星向井マキ先生星

今回のステージでは4種類のアートを披露してくださった向井先生ハート

最終日のステージでは、なんとビックリマーク工藤恭子先生がMCをやってくださいましたビックリマーク

向井先生と工藤先生のコラボレーションチョキ大いに盛り上がっていましたラブ

 

沢山の方が足をとめて見てくださいました爆  笑

 

Ncist Ego

星Namico先生星

今回Namico先生はステージだけでなく、クラスルームにも登場キラキラ

クラスルームでは、Namico先生コラボ―カラーを使ったハイスピードかつ高品質を叶える、サロンワークでも活かせるブラシワークを披露していただきましたくまアイス

 

 

NAIL SPACE JUNX

星佐藤淳子先生星

今回がブースステージ初登場の佐藤淳子先生ハート

これからの季節にぴったりビックリマークな大人奇麗なターコイズネイルを披露していただきましたゲラゲラ

 

 

RAMUSE ForYourBeauty

星市川理世先生星

市川理世先生は3種類の複雑に見えてもコツがわかれば実は簡単ビックリマークなアートを披露キラキラ

明日からでもサロンワークに活かせるアートは

沢山の方が足を止めてくださいました爆  笑

 

NAIL SALON AVARICE

星Kanae先生星

今回もKanae先生の独特なアートに皆さん興味深々でした!!

Kanae先生特有の世界観にくぎづけのステージでしたガーンキラキラ

 

 

FUNCTION NAILS

星工藤恭子先生星

工藤恭子先生にはテイストの違った2種類のフラワーアートを披露していただきましたラブ

ぷっくり感、マット感仕上がりのフラワーアートは仕上がりだけでなく質感も楽しめるデザインですハート

 

 

 

そして一本体験には16名の先生方に担当していただきましたウインク

 

リーフジェルの特性を熟知した先生方が、サロンワークでお困りのネイリスト様のお悩みを

スパっビックリマークと解決してくださいましたラブ

 

 

 

そして今回はくまちゃんとじゃんけん大会も開催!!

2匹のくまちゃん大活躍手星

 

 

改めまして、リーフジェルプレミアムブースにお越しくださった皆様、

誠にありがとうございましたニコキラキラ

 

次はASIA NAIL FESTIVAL2018で皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております