*ANF2018 ご来場ありがとうございました!* | LEAFGEL PREMIUM

LEAFGEL PREMIUM

ソークオフジェルネイルブランドLEAFGEL PREMIUMの公式ブログ

こんにちは晴れ

 

先日、無事にANF2018が終わりましたほっこり音譜

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございます!!

 

今回のリーフジェルプレミアムブースは企画が

盛り沢山でしたが、楽しんでいただけましたでしょうかキラキラ??

 

 

初の試みだったスペシャル一本体験キラキラ

向井先生、佐藤先生、理世先生が解説しながら

お客様のお手元にスタイリングするということもあり、

たっくさんのお客様が集まって下さいましたキラキラアップ

下差し下差し下差し

乙女のトキメキ向井マキ先生乙女のトキメキ

「ステージよりも一本体験の方が好きピンクハート」と仰ってたマキ先生キラキラ

マキ先生とのコラボカラーと通常カラーのテクスチャーの違い、それぞれの使い方等をアートを作りながら説明して下さいましたラブラブ

マキ先生は気さくでチャーミングなので、お客様も楽しんで施術を

受けてくださり、和気あいあいとした雰囲気でしたデレデレ

 

乙女のトキメキ佐藤淳子先生乙女のトキメキ

早い!キレイ!可愛い!カッコイイ!の4拍子が揃っている

淳子先生の一本体験も大人気でしたラブラブラブ

リーフジェルのカラーだから出来る技を

たっくさんご紹介して下さいましたお願いOK

 

乙女のトキメキ市川理世先生乙女のトキメキ

女性らしい色使いで可愛いアートを

沢山ご紹介してくださった理世先生星

アートだけでなく、サロンワークでのお話も

余すことなく披露して下さいましたおねがいキラキラ3

 

もちろん、通常の一本体験も相変わらず、お昼には整理券が無くなってしまう人気ぶりお願い乙女のトキメキ

 

 

そして今年も大好評だったガラポン抽選会乙女のトキメキ

去年も来て下さったお客様が今年も来て下さったり、

「楽しそう~やってみよう!」「運試ししてみよう!」と

フラっと寄ってくださったり…デレデレデレデレデレデレ

お祭りみたいで、接客している私たちもとっても楽しかったですおねがいラブラブ

 

ANF2018当日に発売のヴィンテージシアーシリーズも

お陰様で大人気でしたラブラブラブ

とろける様なウルツヤカラーピンクハート

グラデもしやすいので本当にオススメですキラキラキラキラ

 

天候が心配な中、ANF2018リーフジェルプレミアムブースまで

足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました!!

次はNAIL EXPO2018ですね音譜

 

また皆様にお会いできますことをリーフジェルプレミアム一同

楽しみにしておりますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております