山奥って!いいなぁ( ´∀`) | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

こんばんは、しょちです!
久々にバイクネタです↓


夏休み3日目、親友のバイク仲間と二人で恒例の源流ツーリングです!

こんな林道の入り口を入っていきます( ☆∀☆)


写真には押さえられませんが、雨の後の大小さまざまな石ころ達が、行く手を阻んできます(笑)
(おかげで足パンパン……)

で、到着したのがここ↓

栃木県の隠れた滝の名所、大滝!

行き方は知る人ぞ知るですが、
途中にワンデバが2棟ほど見えました(笑)

バックビューが凛々しいですね♪


滝自体はもう少し下流に滝壺を有するほどにあるのですが、今回はさらに上流側へきました!

上流にしては荒い水流(笑)



沢登を一通り楽しみ、小腹が減ったので、



ワイルドに水を汲み上げ、




小枝をかき集め、


投入!( ・∇・)

ネイチャーストーブ!!(なかなか使えます)



からのー!カッ○ヌードルー!
(これがうまいんだー)


そして!友人持参のポップコーン(笑)
(自宅がIHヒーターだからできないんだよー、とのこと)


そして最後はもちろん、coffee( ☆∀☆)

清流の水で淹れたコーヒーは最高ですね!


なんやかんや、遊んでたら17時回ってたんで急いで下山準備!!


笑えないくらい足ガクガクで、遊びすぎて疲労困憊で……

何やってんだか、いい大人が……(笑)

これから3時間ほどかけて帰りましたとさ( ・∇・)


それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪