配管ランプ① | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

おはようございます、しょちです( ・∇・)

満員電車のなかから、こんにちは( ̄▽ ̄;)


家が完成するにつれ、インテリアやら斧やら、いろんなもので迷う毎日です(笑)


そして、今我が家では、照明器具づくりに夢中です( ☆∀☆)




こんなものや、




こんなのもいいですよねー!
(画像拝借致しました)


と、いうことで!


まずは、第1弾!!

某ブログでみた↑このランプ!



作ってみよう(笑)↓



ぢゃーん!



配管ランプ♪


見よう見まねで作ってみました(笑)


これ、


組み合わせが大変なんですね( ̄▽ ̄;)


まだ、改良の余地ありです(笑)

違う方法もあるとは思いますが、ひとまず手っ取り早いのはこんな感じかな?


まだ、仮組み状態で未塗装&未配線なので、もう少しかかりますが、完成したらアップしますね!


乞うご期待( ☆∀☆)

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪