完成見学会2日目( ☆∀☆) | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

こんばんは、しょちです!

本日は完成見学会2日目でした!

本日も大盛況( ☆∀☆)

昨日、今日と未来のワンデバ仲間にたくさん会えました!

昨日は崖ワンダーさん、Cherokeeyoさん、お越しいただきありがとうございます\(^-^)/

今日はシミワタルゼ!のponchonさん、あと、お名前はお聞きできませんでしたが、近くにワンデバを新築予定の2組のご家族様!
お越しいただきありがとうございます\(^-^)/

また、他にもお越しいただいた方々も何かのきっかけになれれば、幸いです( ☆∀☆)



さーて、

千葉北部がだんだんアツくなってきましたよ!
茨城県南部、千葉北部のチバラギWD会の拡大も近いんではないでしょうか( ☆∀☆)

是非完成時は、遊びに来てくださいね!



そして、


お越しになれなかった方のために……



Web見学会開催!!(笑)



第一弾は!



外構編\(^-^)/
(まだ未完成)

まずはこちら↓


我が家のベランダは特等席となっております!
緑に囲まれ、人の気配を感じることなくゆっくりとした時間が流れています!



ベランダから見下ろすと、将来の駐車場&庭がこざいます!皆様ほど大きな敷地ではございませんが、縦長の60坪程であれば、十分ワンダーの良さを堪能できます!



外構は側面部、完成です!
将来の薪棚エリアですね!




外構、背面部です!
こちらも薪棚エリアになりそうですね!




こちらまだ途中ですが、エントランス付近になります!

そして、屋内編は……





あまりいい写真がないので、次回(笑)

乞うご期待!

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪