いざ、天竺へ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

こんばんは、しょちです。


えー、引っ越しを控える我が家。


しょち、出張です(笑)


明日から来週末まで……

まぁ、短いからいいけども……


この時期はウキウキさせて欲しいぜぇ~!!



と、感じますけども、仕事ですから(笑)


なので、

チバラギワンデバ会の方々、


お土産希望の予約、

受け付けます(笑)


日持ちするものでお願いします( ̄▽ ̄;)

引っ越したらお渡しがてら挨拶に……



来てください(笑)



これが目印です(笑)


それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪