【嫁】洗面台の下に収納をつくる | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

しょち嫁です(^^)/




ぼちぼち家のなかの片付けも始めたいところです。


我が家の洗面台、標準なので下は空っぽ。
(お目汚し失礼!)
この他に段ボール一箱分、脱衣スペースに収納したいものがあります。
_<)




取り急ぎ収納を作りたいのですが、作りつけみたいになってはつまらないし...



かといって、タオルや下着もしまえるほど充分な収納が欲しいところです。



写真はチェストですが、イメージはこんな感じ☆
入っているものが全面の黒板部分に書いてわかるようにしようかな~と思っています。




しょちに作ってもらった図面。



製作は薪棚完成後になるので、暫く構想を練りたいと思います♪