【嫁】雑誌掲載~私のカントリー | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

嫁です(^^)/


関東地方のみなさま、大雨大丈夫ですか?
うちの市は避難勧告が出ましたが、普通に仕事に行けました(..)



宣伝失礼します。
昨日発売の私のカントリー 秋号に我が家が掲載されました*




P18-19の巻頭特集の『やっぱりアメリカンカントリーは気持ちいい!』と、P141の『玄関特集』に掲載されています。




いつもと少し違ったかっこいいカントリーテイストでとっても好みです!



米軍の放出品を使ったインテリアをされているお宅など、本当にかっこよくて参考になります(*^^*)




見かけたら手に取ってみてください*