こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。



来月開催します、クラフトinカフェ特別篇「クラフトパーティー」では、4種類のワークショップが楽しめる「クラフトサーキット」も行います。

(クラフトパーティーの予約受付は終了いたしました)



クラフトパーティー



これは、30分ワンラウンド、4人の講師が用意したワークショップを30分毎に次から次へと巡って作っていきます。

時間になったら終了!次の席へ移動!はい、次のワークショップスタート!…と息つく間もなく作ってもらいますよ~♪まさにサーキットみたいに!(…すぱるた?)



初めてのことなので、どうなることやら?ですが、

やってみないと分かりません!(笑)


ぜひ、そのわちゃわちゃ感も楽しんでいただけたら♪と思っています。



そこで、ワークショップを担当するのは、

輸入スタンプ「チャオカリーナ」のリナさん、笑顔がかわいいC☆C +PLUSのケイコさん、クラフトinカフェ(東京east)担当してくれているアトリエRASISAのイズミさん、そして私、LEAF&LeaFです。



今日は「その1」と題して、リナさん&ケイコさんのワークショップをご紹介しようと思います。



まずは、Ciao*Carina のリナさんの担当テーブルでは、こちらのミニポケットファイルが作れます♪

リナさんワークショップ


リナさんからのメッセージ:

二つ折りのグリーティングカードを小さなポケットファイルにし、スタンプで飾ります。

スタンプのチョイスでお好みができるといいなと思っています。
リナさんワークショップ



リナさんらしいスタンプのチョイス、そしてカッコいい作品です!

見ていると、あのスタンプ、このスタンプ…と欲しくなっちゃいますね~(じゅる)




そして、ケイコさんの担当テーブルでは、こんなかわいい作品が作れますよ♪

ケイコさんからのメッセージと一緒にご紹介しますね!


ケイコさんからのメッセージ:
私のWSは「ほぼパンチdeカード」です。パンチと簡単な切り抜きでカードをつくります。


ケイコさんワークショップ


ちょっとマヌケな表情のカード(笑)

サングラスかけたり・・・ヒゲをつけたり・・・ちょっとスタンプしたり・・・(時間があれば)でゲラゲラ笑いながらワークショップをやりましょうう~!!

ケイコさんワークショップ


エレガントなリーフさん、かっこいいワールドいっぱいリナさん、丁寧繊細いずみちゃんのなかに混じり子供のような私のWS!楽しんでいただけますように・・・。

KEIKO KOBAYASHI




楽しいワークショップになりそうですね♪

ケイコさんの笑顔でテーブルが華やぐこと間違いなし!なので、ぜひお楽しみに~




また「その2」でイズミさん、そして私のワークショップの詳細もご紹介しようと思っています!

こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。









最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリック↓していただけると嬉しいです。うさ・ペコ






スタンピンアップ・ジャパンでは、

現在年に一度のビッグキャンペーン「セラブレーション」

(Sale-A-Bration 通称:SAB) 開催中です!


キャンペーン開催期間:2016年1月5日(火)~2月29日(月)





>>とってもお得なキャンペーンの詳細はこちら
>>最新の在庫状況はこちら






*LEAF&LeaFのワークショップ*


渋谷WRAPPLE(ラップル)ワークショップ

「バニーズガーデン」

詳しくはこちら
wrapple


Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo




LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ




Facebookで最新情報更新しています矢印