中村が月商100万円達成するまでにやった7つのこと【7】 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です!

 

 

 

私が月商100万円達成するまでにやった事

7つについて今日はお話ししますね。

 

 

 

 

 

①ジャンル選び

→ターゲットだったり、ペルソナも

めちゃくちゃはっきりさせた。

売れるジャンルでなければ、

売れるジャンルとの組み合わせにした。

ジャンル選び間違うと頑張ってるのに

売れない現象に💦

 

 

②競合リサーチした

同じような商品で売れてる人いる?

いるのであれば何をいくらで販売してる?

どんな導線引いてる?

真似しなくてもいい。

でもリサーチして、私にしかできない事を

探すのが良い。

 

 

③ライバルの単価リサーチ

②とかぶるけど、相場から逸脱するのも

よくないよね💦

 

 

④PDCAを回す

案外できてない方が多いんだけど、

結構みんなD(行動)からやろうとする。

適切なDのためには

C(振り返り)も大事。

C→Dの流れがベター。

 

 

⑤毎日の習慣作り

朝起きたら何する、とか

PC開いたらまず●●、とか作ると

スムーズに仕事がスタートできるよね!

 

 

⑥脱!完璧主義!

100%になるのを待っていたら

時間ばかり過ぎる…

ので、40%50%くらいできたらもうGO!

あとはやりながら調整!

 

 

⑦ブランドカラーを決める

これ案外大事!

ただ好きな色ではダメ。

(だったら私はピンクになるわ🤣)

色言葉だけで選んでもダメ。

大事なのは、あなたのビジョンや

コンセプトからちゃんと落としていく事。

因みに私はビジネスは水色

コミュニティは黄色(山吹色)です!

 

 

あ、ここに書いてない!🤣

でも、しっかりとした商品や

仕組み化できる商品作りがあるのは大前提。

いいものである、は大前提ね!

 

 

中村の公式LINEでは

集客せずに月100万円が売り上がる仕組みを配信中!

 

友だち追加

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

絶対売れる商品

絶対売れ続ける戦略

 

販売戦略プロモーション

プロデューサー

中村 理恵

 

🌼絶対売れる商品、絶対売れ続ける戦略

セールスブランディングアカデミー🈵開講中

絶対売れる!作戦会議 定員オーバー🈵

 

🌼共著: わたしを見つけた女たち

出版→増刷→中国出版

 

🌼女性のためのコミュニティ

W habit 主催

4月20日東京ランチ会 増席後に🈵