テンプレ・フレームワーク。クソ喰らえ!!って思ってたけど・・・ | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です!

 

 

テンプレ・フレームワーク。クソ喰らえ!!

と思っていた私が、今期からテンプレやフレームを

実際の講座に導入して起きたこと。

 

めっちゃ進むの早いやん!!!!!爆

 

ヒアリングしてその人のポイントを

探っていくのもいいし、それはそれで

その時にしか出ないものがあるから〜

なんて思っていたんですけど、

テンプレやフレームワークがあると

受講生との間で進めるべきことが

めちゃめちゃ進むようになりました。

 

そして何より、

【テンプレ・フレームワークがない時】

動画を見たり、私がやるべきことを伝えて実践

どう実践するかは受講生にお任せ

 

【テンプレ・フレームワークがある時】

何かあればそこに戻って確認

補足事項はグルコンで直接話せる

ある程度こちらで下準備があるので

受講生が「何をしたらいいかわからない」にならない

→結果、めっちゃ早く物事が進みます。

 

なので、今後もフレームワークやテンプレを活用しつつ

受講生のオリジナルビジネスが伸びていくように

することができるな〜って思った。

 

そして、今までなんだかめんどくさく感じていた

オンラインサイト構築も、何これ、

めっちゃ簡単やん・・・!

 

LINEもメルマガもLPも会員サイトもなんでもできる!

決済までできちゃうの!?というプラットフォームと契約し

受講生の動画管理も楽になって、

今後は動線から運用、決済はこのプラットフォームを

しっかりと使ってやっていけるから、

もう無駄な動きしなくて良くなったー!!!!!

 

投資するお金は惜しまない方ですが、

今回投資してめちゃくちゃ良かった。

 

そして、今回からね、コンサル型コミュニティ

という形で、私の講座が集約され、

2年前から運営していたコミュニティと

私の講座を合体させた形での運営がスタートしました。

 

 

コンサルとコミュニティを合わせることによって

コンサルのいいところとコミュニティのいいところ

どちらも体験してもらえるのよね。

 

例えば、受講生のメンバーには様々なスキルを

持った人がたくさんいて、このコミュニティに

所属するだけで仕事が回る人も、

たくさん出てくるでしょう。

 

現に、もう出始めているけどね!

 

そして私が所属している経営者コミュニティ経由の

お仕事も増えてくる方もいるでしょう。

 

私は、もともとコミュニティを立ち上げた時に

女性が活躍する場所を増やしたい!と思って

始めたことで、スキルのある女性たちが

そのスキルや経験を基にしてチャンスをたくさん

広げられるようにしたい、という構想はあったし、

このコミュニティが人材派遣会社のような

役割を果たしてくれたらいいと思っていた。

 

自分でお仕事を取りに行く!という姿勢も

もちろん大事なんだけど、

こういう環境を利用して仕事に繋げるとか、

そういうのも全然いいじゃない?

 

たくさんのメンバーが集まってくれたら、

それが実現して行くスピードが速くなるので

そこを私は第二の目標としても掲げていきたい。

 

自分が売上を上げて終わり!の時代は終了。

今後は、みんなで勝って行く。

 

そして、収入口を、一つから二つ、三つへ。

そんな風に増やして行くことが実現できる

コミュニティを目指して運営していきます。

 

昨日のグルコンも、楽しかったー!!!!!

行動するスピートが体感5倍早くなる

 

 

 

 

中村の公式LINEでは

集客せずに月100万円が売り上がる仕組みを配信中!

 

友だち追加

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

絶対売れる商品

絶対売れ続ける戦略

 

販売戦略プロモーション

プロデューサー

中村 理恵

 

🌼絶対売れる商品、絶対売れ続ける戦略

セールスブランディングアカデミー🈵開講中

絶対売れる!作戦会議 定員オーバー🈵

 

🌼共著: わたしを見つけた女たち

出版→増刷→中国出版

 

🌼女性のためのコミュニティ

W habit 主催

4月20日東京ランチ会 増席後に🈵