定例のミーティングを行いました〜! | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です!

 

以前の受講生でもあり、最近では
協業をさせてもらっている明子さんと
定例のミーティングを行いました〜!
(先週の金曜日だけれども。爆)

 


 
 
明子さんは英語コーチとして活躍する傍ら、
経理などのコンサルティングも行っているんですけど、
もうさ、ほんとに『経営コンサルタント」だよね
っていう話をこの間していました。
(だって経理関係から会社のお金の守り方から
報酬の払い方から、細かい法務関係やら・・・)
 
もしくはエグゼクティブ秘書!?
 
10月からはインボイス制度も始まるし
(でもなんか30万署名が集まったら
政府がもしかしたら延期を検討するかも!?)
2024年からは領収書などのデータ化なども
あったりもするし、
そういうことだけじゃなくて、どうやって会社の
資産を守るか、とか、業務委託する際の
最適な報酬の決め方とか、
本当に毎回勉強になることばかり。
 
 
次回の定例ミーティングでは今後私の
コミュニティをどう広げて行くのか!?
などの構想も一緒に相談しながら進めようと
思っているんだけれども。
(お金の面も含めて、ね!)
 
 
こうやって受講生と協業できることが
私にとっては嬉しいことです。
 
 
明子さんは経営の知識が素晴らしく、
現在もウエディング関連の大きな会社の
コンサルティングにも入っていたりとか、
ここ最近で何社かまた契約したようで、
いい人材を私も確保することに必死です。笑
 
 
適材適所ってあるよね。
明子さんは英語コーチとしての能力や
サポートももちろん素晴らしいですが、
好きなことというか、得意なことでこうやって
もう一つの収入口を作っている。
 
 
お話ししていると、もうめっちゃ的確で。
私も色々相談させてもらっています。
 
 
来月のミーティングも楽しみだわ〜!

 

 

 

 

 

中村の公式LINEでは

集客せずに月100万円が売り上がる仕組みを配信中!

 

友だち追加

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

絶対売れる商品

絶対売れ続ける戦略

 

販売戦略プロモーション

プロデューサー

中村 理恵

 

🌼絶対売れる商品、絶対売れ続ける戦略

セールスブランディングアカデミー🈵開講中

絶対売れる!作戦会議 定員オーバー🈵

 

🌼共著: わたしを見つけた女たち

出版→増刷→中国出版

 

🌼女性のためのコミュニティ

W habit 主催

4月20日東京ランチ会 増席後に🈵