今日はちょっと怪しい話をします | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。



タイトル通りなのですが・・・
今日はちょっと怪しい話をします。


私、あることをスタートしてから
5年の歳月が流れたんですが、
5年前と今では振り返ってみたら
人生めっちゃ激変してんなー!
って思ったの。



5年前、私はすでに起業をしていましたが
その頃って売上が多分年商で1000万円を
超えたあたりだと思うのですが、
なんかこのまま1000万円キープなん?
って思っていたあたりだったと思うの。


1000万円はもちろん素晴らしい
数字ではあるのですが。
なんてもやもやしてて、
その年に
これやるとめっちゃ売上上がるらしい!
ってことを聞いて、
もう前のめりも前のめりで
ある「2つのこと」をやったんです。


それ聞いたのが2018年の終わりで、
コツコツと毎月やったの。

そしたらさ、2019年の年商2倍になったん。爆


これはノウハウではありません。
インスタとかLINEとか、
そういうの一切関係ありません。


私いつも体はって実験するのが好きで(笑)
自分でやってよかったものを
皆さんにお伝えしているんだけど(笑)


その2つのこと知りたい人いるかしら?


ちょっと教えてほしいー!
LINEに登録している人は
LINEでもいいから教えてほしいー!

スタンプでもいいから教えてほしいー!


ちなみに、私はここ5年、
毎月毎月地道にその2つのことをして、
・年商が右肩上がり
・5年の間に子供を2人出産
・保育園がベストタイミングで入れる
・会社設立
・埼玉から神奈川県の葉山へ引っ越し
(これもマジでミラクル続きだった・・・)
・旦那さんが会社やめ主夫に
・一家の大黒柱になった

ということを実現してます。


しかもしかもしかも!
11月のある日にあるところに出かけたら
もしかしたら出版できるかも、な
流れになってるし・・・・


ノウハウじゃ説明できないこと、
起きてますねん。







✨中村理恵って何者?✨
 
中村理恵:集客せずに月100万売上げて
その後の新規集客が楽になる
マーケティングを教えている人
 


売上を上げるための全体像と

集客をせずに売れるようになるための

マーケティングの教科書
で

あなたのSNSマネタイズをサポートしています
 



◎実績

☑︎起業8年目、会社経営6年目

☑︎集客せずに月商1000万

☑︎サポート受講生1500名超え

☑︎最短3日で月商100万円達成の受講者
☑︎茨城県主催の起業塾のSNS講師を担当
 
 
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
当アカウントではDMでのご相談も
受け付けています
 

☑︎起業塾に行ったのに売上にならなかった

☑︎色々学んでいるのに成果にならない
☑︎一番最短で売上が上がる方法を知りたい
 
という方はお気軽にDMでご相談ください!
 

遠慮なくなんでも聞いてくださいね(^^)
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••