Marlin´s Light~ Power of Life Forth~


ややややっと・・・出来上がりました合格



でも。デザインも色も何もかも1から全部 自分で頑張ったのだ上げ上げ


気に入ってますドキドキ


三つ折りの案内。表紙が1枚目の写真キラキラ


そしてこれを開くと・・・



Marlin´s Light~ Power of Life Forth~


               こんな感じですハート


そして、そして、開くと・・・



Marlin´s Light~ Power of Life Forth~

                    こんな感じ~バラきらきら


ちょっと座りすぎて、腰がギグギグしている~汗汗


チャネリング・リーディングクラスの内容は


とある地球神・宇宙神・そして私のガイド達と


あれやこれやと意見交換・アドバイス等 


頂きながら出来上がったのだけれど、あれ以上の内容は


来られる方が来られてからでよいそうで、簡単な説明となりましたキラキラ星



チャネリングやリーディング。


ある程度のことであれば、誰にでもできる。


そこまでは、リラックスしていれば本当に簡単。

さらに、つながるソースによっては、かなり詳細までわかる。




さてさて、どこにつながるか・・・好


それが問題だ。


とにもかくにも、私のスクールでは究極の所ビックリマーク


皆さんのエネルギーをじゃんじゃか高める事と


明るく楽しく生きる心の在り方を学びつつ 


さらには、究極の真理を知る者として、光り輝いていこうじゃありませんか?


あ・・・究極の真理って書くとなんだか難しそうだけどにゃ


簡単です・・・好きらきら!!


私の師匠の言葉・・・・


「全ては、エネルギーバランスビックリマークわかるはてなマーク  エネルギーバランスなの!!


「長いこと、神様に関わってきたけれど、神が私に教えてくれたことは1つだけビックリマーク

       

          仏 ほっとけ 神 かまわぬ


        これだけです笑 境界線をなくしなさいきらきら


なんか、最近のお気に入りですのニコニコ











昨日の朝から20時間ほどPCと格闘したでしょう・・・えー