京都1月6日(金)・1月7日(土)
相模原1月8日(日)・1月9日(月祝)
チャネリング・リーディングクラスが開催決定しました☆


お問い合わせくださった方にメッセージと共にお伝え致します。

チャネリングや、リーディングが私にも出来るでしょうか?

この質問が多いですね(^人^)

答えは…出来ますm(_ _)m

得意技はありますので、能力的な差を感じる方がいるかもしれません。

でもでも、差じゃないの☆彡
得意技が違うだけ。問題なし!

貴方の長所を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

私自身、その場その場一人一人に合わせて、スクール中はフルチャネル状態になる事もあります。
皆様のサポートさせて頂きますので、少しだけセッション形式になる事あるかな?と感じていますが、技術はもとより
それ以上の喜びがある事を願って動いております。
私のライトワーカー養成スクールでは、技術のみを伝えるという事ではなく、生きる喜びを全身で感じて欲しい~☆彡
魂を震わせるような宇宙の真理に触れましょう…
そして、それを皆さんと連鎖させていけたら素敵だなぁと思います。

チャネリングや、リーディングがうまくいかないとしたらそれは、貴方の制限や力みかな? まずはこれを外してゆきます・・・

長くなりそうで上手くかけませんが、ゆっくりと初級でお伝え致します。
この場でしかできないマル秘のお話しも入りますので、録音NGですが、書き書き_φ(・_・して下さいね☆

そして、チャネリング・リーディングは、リラックスしてなくちゃ上手く繋がれないと思いますので
できるだけリラックスできる服装で来てください(^人^)

初級では、クリスタルを使いますので、お気に入りの原石があれば持参して下さい☆彡

お持ちでない方は、激安でお売り致します(^-^)/

筆記用具も忘れずに☆彡
ノートはB5以上のものを準備してください。メモNG。



受講生の方々からの感想はこちら☆


優わさんより「命の本質を知り、そして生きる」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1781886149&owner_id=15578736  

「命の本質を知り、そして生きる2」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1782868417&owner_id=15578736  

satomuちゃんより http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9492105  


紗瑛ちゃんより http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1795035659&owner_id=14148974  


☆相模原☆


2012年1月8日(日) 11:00~17:00(人数によって1時間ほど遅くなるかもしれません) 


初級クラス11:00~


チャネリング・リーディングに関しての基礎知識や注意点、宇宙や、高次の存在のお話。

呼吸法や、瞑想の実践とクリスタルなどのツールを使い、精霊とお話し出来るようになるまでを学びます。


中級クラス 14:00~17:00位まで


初級クラスで学んだ事を基にチャネリング・

リーディングの実践を深めていきます。

オーラリーディングや自動書記も学べます。

一人一人の個性ある能力を繊細に見極めながら最善の方法で伝授致します。




☆2012年1月9日(月祝)10:00~17:00(やはり進行具合で1時間前後するかもしれません)


上級クラス


名刺・写真を使って遠隔でのチャネリング・リーディングの実践。

ここからは更に高度と言われる並行意識の各次元へのチャネリングも学び、実践を通して徹底的に検証してゆきます。
本格的にプロとしてやっていく方にお勧めのクラスで、認定試験として実践にて合格した方には認定書をお渡しいたします。

スケジュールは、この様になります(^人^)☆彡


単発で受講可能です。初級クラス 約3時間・・・15,000円
中級クラス 約3時間・・・25,000円
上級クラス 約5時間・・・40,000円認定書込

※全クラス受講の方は、割引あり・・・70,000円

京都のタイムスケジュールは、追ってご連絡いたします



県外出張の場合は、2DAYSとなります。

1日目 午前中 初級クラス 午後 中級クラス

2日目 上級クラス

出張交通費は人数割となります。