{5E6BE67E-64E4-4DD1-82DA-B0D23879119D:01}

8/8(土)護王神社inレアラニ10周年記念癒し祭。

出店料は、ソフィア生徒さんが
3千円。と言っていましたが!

10周年なので、1千円!

外部の方2千円。
(出店条件は、一応 lealaniもしくはソフィアヒーリングスクール生徒さんからの紹介が、必要となります)

よっし(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、当日はだいたい
なんでもあり。笑

あ。
ただ。
そんな爆音でなければです!笑

クリスタルボールとか
あったらいいなぁなんて。

舞う人がいてもなおいいなぁ。
なんで。

カフェ。お茶。

貴方のできる得意なこと。

なんでも。披露しましょ。

わからない時は、相談乗るから。

引っ込み思案の人は、言ってね。

あ。飛び入りブース。

つくろかな!

ただ!皆の楽しいイベント。

出展者は、朝9時に護王神社内
護王会館に集まったら
コンセントいる人、
いらない人。

場所取りは、愛情と心配りを
しながら良い場所どっぴ♡

自分のが終わったら、誰のでも
笑顔で手伝ってね。

帰りも同じく!(人´_`)♡

17時撤退だから、荷物の多い人は、
4時終了の前から、ぼちぼちと。

早く終わる人は、会場の現状復帰に
努めてくださいませね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そんな感じなのよ。

私がいつもやるイベントは。

出展者が楽しいみたいな。

仲良く。
楽しく。

コミュニケーションとりましょ。

今まで、これで難なく済んできたから
他にあれは?これは?
というのがあれば、教えてチョン。

駐車場は近隣いくらでもあるそうです。

が!

やはりちと高いのかな?

私は車ではないけれど
車の人で、調べた人は教えて?

ここでシェアします。
車の人が助かるように。にゃ。

なので、車使う人が各々
自分でちゃんと
事前に調べとくことー。

搬入は、護王会館よりの入り口より
するそうだけれど、ベタ付けは出来無いので、それぞれ考えて。

荷物の多い人は。
事前に連絡下さいませね。

そしたら、手伝えるし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

机椅子等は、いくらでも
出せばあります。


場所取りは、その規模。

あたしゃ、セッションだか、
会場半分どっぴ!
なんて人はい無いだろうから。笑

会場でのテーブルいすの使う数なども
普段から口うるさく言っていません。

セッションなら、
長机に椅子2脚ですむし、

マッサージならある程度場所がいるし。
あ。パーテーションあります。

カフェだったり、雑貨などのエリアでは
お客様が座って休憩できるスペースが欲しいし。

ただ、ある程度生徒さん優先です。

広さはかなりあります。

本当の良かったは、皆の良かった。
だから、楽しく考える事ー。


前回、アカシックを護王会館で
受けた方はわかると思います。

広いです。

うむ。

イベント終了後に皆で。

楽しかったねぇー!

またやりたいねぇー!

な、イベント。しましょ。

出店生徒さん、その仲間達への
告知は、こんな感じで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして!
出店料安いんだ!
皆、ちゃんと告知し伝えてー!

8\8日でねー。
開場は10:30~16:00

9時集合でねー♡
撤退17時。

基本の場所取りは、当日に
こんな感じ。↓

カフェ雑貨はこの辺ー。

セッションこの辺ー。

ヨガや、音出しあるならこの辺ー。

と伝えますので、その辺で
楽しく場所取りをして
いす机の数は、指定しませんが
ある中で皆で仲良く分け合って。

という感じですー!

初めての方のために。
自身のテーブル等のセッティング

この時、セッション系の方や雑貨売りの方。
テーブルに敷く布などある方が良いですよ~!

華やかになります。(๑´ڡ`๑)

で!
皆さん必ず、テーブルには

出店名とメニュー金額の書いた表

を飾って下さい。

自分の名刺だったりも、
持っておくと良いよ~!
{8A5D2EB8-1970-4F8D-990C-D0A0D51B0909:01}

{6144BE03-4693-4CB2-8D83-84FA0D7C7B3F:01}

こういうの、ちゃんと持って
きとかなきゃ!
のちのご縁に繋げてね。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


まずは、個人的に、出店希望と店名。ざっくり出店内容金額等をお願いします!

私が書き足さなくて良いように、願います。

以下、前回の例です。

こんなの欲しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あたしゃ忙しい!
あくまで私が手を加える
必要のない文面で。

告知文オンリー送ってね。
私へのメッセを同文する人多いですが
それも処理しなきゃなので別で!
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!

さささっと!笑

よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!


~*~*~*~*~*~*~*~

Healing Room LEALANI 祐依里

クリスタル原石、アクセサリー、
雑貨販売

プチチャネリングセッション
15分1000円
高次元の貴方のエネルギーにアクセスし
質問等にお答えします。

プチアカシックリーディング
15分2000円
アカシャへアクセスし貴方の魂の
由来をお答えし、情報をお伝えします。


~*~*~*~*~*~*~*~

☆SOLOMON☆

◎チャネリングブレス
~あなたにぴったりなブレス作るよ~
15分 ¥3500 / ¥5000

◎チャネリングセッション
~何でもこたえるよ~
15分 ¥2000

プロフできた!!
お願いしまーす

~*~*~*~*~*~*~*~

Angela  アンジェラ

スピリチュアルリーディング
あなたのハイヤーセルフ(高次元のあなた)に、アクセスして、今、人生に何が起こっているか?など、必要なメッセージを、お伝えします。

10分2000円~


インナーチャイルドセラピー
あなたの今の問題となっているインナーチャイルドを癒します

30分4000円

当日、思いつきのメニューも、あるかも?

光の写真集、販売するかも?
(間に合えば)

よろしくお願いしまーす❤️️

~*~*~*~*~*~*~*~

In village   有紀惠

☆オーガニックハーブティ販売  2000円/箱~

サンフランシスコ発 ティバッグも土にかえる素材で出来た職人お手製
3大ホテルウェルカムティにも採用

⭐雑貨

~*~*~*~*~*~*~*~

*佳音*

ヘナアート

ワンポイント¥500にて。

~*~*~*~*~*~*~*


出店名     真那佳


エネルギーワーク
20分    1500円


貴方のエネルギーにアクセスし、情報をお伝えした後、エネルギー調整をします。



チャネリング
15分    1000円


貴方の質問に、高次元の存在にアクセスしてお答えします。

~*~*~*~*~*~*~*~
akineko

母娘で、お菓子作ります。

♥アーモンドタルト  \200
♥紅茶のムース      \130
♥チーズケーキ      \180
♥スノーボールクッキー
                              \160                          
     etc…

~*~*~*~*~*~*~*~
出店名     グリーンクラス

有機栽培ブラジル珈琲

有機栽培たんぽぽ珈琲

有機栽培グリーンティー
 
などなどのカフェです。

一杯、200円

ケイ素商品の販売もいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~
紗那

満月ヨガ    13時~

 満月の下、一緒に身体を動かしましょう~♪

 参加費   1000円           

~*~*~*~*~*~*~*~

光世~miyo~

リーディングマッサージ
首と肩 
2000円
コリは、思いの塊です。あなたの本心をリーディングしながら、コリを流していきます。

気学鑑定
10分1000円
相性、人間関係、適職などのお悩みに、生年月日から星を割り出しアドバイスいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~

アロマーニャ。       SAYA&

セッション         10分    500円

チャネリング、リーディング、タロットカード、気学をおりまぜて、”あ~♪なんか元気でてきた♪”と思えるセッションをいたします。*\(^o^)/*

首&肩ほぐし    10分   500円

体が元気になりたい方はこちらをどうぞ!

おむすび      1個   100円

おなかが元気になりたい方はこちらをどうぞ!!