皆様、おはようございます!
やっとこ、マンスリーから
ウィークリーへの引越し完了。
{EB82396F-279D-4C67-A8F4-6EC819E6BF81:01}

ちかれたー。笑

なぜにあんなに荷物が増える…
無駄が多いでござるな。反省。

さて、諸々告知遅れております!

ごめんなさい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして、写真は文章と関係なく
京のおもひで。。。笑

{0D0E1180-5D25-4889-913B-1A4B016E10AA:01}

京都
18日チャネリング上級①②

19日アカシックリーディング①②



熊本
23日弊立五色人祭へGO!
お部屋後一名空きあります



鹿児島
24日鹿児島入り
25日プリンシプル受付。
会場はホテルとなります。
3名要望あり、後1人かなぁ。
鹿児島アカシックはスクール
を入れたかったけれど
この日、皆が揃わないから
アカシャな(笑)
食事会出来たらなあ。と!
25日プリンシプルを募集します。
ただいま、3名もう予約入って
おります。

{2C0AA9AB-825A-4188-8284-8EEBBEDF7BF8:01}

延期!と伝えておりました
18日のチャネリングスクール
上級クラスも急遽開催です!

上級①② 2.5h×2

上級① 10:30~13:00

お昼 13:00~14:00 

上級② 14:00~16:30


{45ABAD1B-3C4E-4B26-B189-F1A71F9B69B2:01}

そして、19日にアカシック
レコードリーディングスクール
①②開催決定致しました!

スタート時間は以下となります。

残りの2~3回は、次回
9月もしくは10月頭となります。

これも皆と集まった時、
日程を決めたいと思います。

アカシックは、最低4回~6回。
正確な回数というより皆が
ここというところに行くまで
きっとフォロー致します。

再受講も受けたくなる内容です。

来てくださればわかります。

ですよね?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
先輩方ー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾  笑

アカシックレコードについて
周波数、振動数の上げ方や
各次元の感じ方。
誘導によるアカシックレコード
へのアクセスー!

1時間休憩後

次元の操り方、動かし方。
エネルギーの調整等。
貴方様の魂の大元。
感じます。

午前午後通して、兎にも角にも
感じるだけ感じ。
頭を動かさない感覚を
楽しく楽しく学びます。

この世はパラレルワールド♡

今回来る人は、もう
リストアップされて
いた人ばかりで驚く。

これから申し込もうと
する方もそうかも。

もしかしたら課題が
出ない場合も。

とはいえ、落ち着いて
見てきまぁす!笑

理屈なしのアカシック。
8次元以上の世界は美しく
とても素晴らしくて
楽しいという事。

今ある不安などは、棚に上げて
楽しみに来てください。

そこには深い理由があります。

その理由もお話しします。

楽しみ。

楽しみ。

アカシックリーディングスクール
受講料8万円は、お振込となります。
ネット銀行に疎い方は
銀行もあります。

日が迫っていますので、
時間のない方は持参で。

再受講は、三千円ですが
1日通しでも、途中参加でも
金額変わりませんが
ご了承くださいませ

京都での新しい会場は、

二条城近く。お申し込みの
後お知らせ致します。
やっぱり行きたい!

と思っている方いますと思います。
ご連絡お待ちしております。


{BDC151ED-6D66-438F-AE3F-2E6BB8998693:01}

祐依里振込先
住信SBIネット銀行 
リンゴ支店 普通
ニシムラ マユミ





よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!