{6FCF9F32-EC07-4575-8E48-01AC7C7666C8:01}

なんでも、ネットで色々と見ていたら。
9月9日は重陽の節句なんだそうだ。

重陽の節句は、五節句の中で、
一番パワーが宿る日。
最大の陽となって、次の段階へと移る、
極まりの時ー!

また、この日はククリの日でもありますよー!
菊理媛(ククリヒメ)です(^人^)
{AD9DDFA4-1B62-425B-9085-65DB70C5F1D2:01}

中国の陰陽思想では、
奇数は縁起のよい陽の数字とされ、
なかでも一の位の最大の陽が
重なる9月9日は、目出度い日
神様の日などといわれ、
日本でも昔は「重陽の節句」として
お祝いしたそうです。 

ある神道系?の方々の間では、
2009年の9月9日は、これまでの
大きな節目として、
「これまでの生き方・心の在り方が今後を左右する」という区切りのとても重要な日だったそうです。

生き方、在り方。きっと、今。
自分をとっても愛している人へ。
七福神さまが舞い降りる
んだそうです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{95691489-E6F4-4631-A962-77DE8CA482E4:01}

統合、和合の象徴として、
9月9日を捉えられるとよいと
思いますですはい。

情報によると
同時に、日本のシンボル
「菊」の復活でもあるんだそうな。
重陽の節句は、実際に別名で、
菊の節句とも呼ばれているのだそう。
{6A8284C7-CCAC-4F47-B3BC-F39037C71F6D:01}

みなさん、調子はどうだい?
どの波と共振してる?
そして、どの波と共振したいですかぁ?
むふふ。

もう。もう。もうね。パッカリよ。
グズグズまだいってる子はいねがー?

幸せに気づいている?
自分を大切に思えてる?

ふむ。
9月9日を迎えるにあたり、
自分の中の不調和な部分を見つめて、
(真我)にゆだねることをされると
よいかと思います。

不調和という「錯覚」に気付くかと…

この世は、パラレルワールドなりー。

9/3を境に、またエネルギーがシフト
している事に気付いた方もいらっしゃるかと。

この、エネルギー。
しかと受け止めて。

プリンシプルを受けた方々。
ありがとうございます。
皆さんの根元の様子を見てきました。
ちゃんと動いている。
自覚がある方は、楽しんでね。

そして、プリンシプルが気になっている方。
いつでもご連絡を。




{BDC151ED-6D66-438F-AE3F-2E6BB8998693:01}





よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!