こんにちは!
とうとう明日から東京さいくだー


あ。
そういえば!
やっぱり行こう!


という人はご連絡下さい。笑

lealani8934@gmail.com

携帯電話からのメールの際は
PCからの受け取り許可をお願いいたます。
ご連絡、取れない場合があります。

プリンシプルは、両日ともに
みっちりと埋まってしまいました。
が、スクールの方はあとお一人か
お二人ならば入れるかなぁ。
という感じです

16日の午前は、個人セッション
お受けできます

さて今回のスクール。
良い情報を仕入れております
むふふ。
師匠直伝。
これを取り入れてみよう。
出来るか否かは抜きで。笑

そして!
入荷したてのクリスタル達!
もう旅立っていったものもありますが
この品質で、このお値段!
お写真のものは5万円~7万円と
決して安いクリスタルでは
ございませんので、安くない!
と感じますが、例を挙げると
16ミリのルチルで2万円。
この安さはあまりないでしょう。

写真に載せたクリスタル。
これほど本当に品質の良い
珍しいクリスタルをこの値段では
絶対2つと手に入らないのっ

迷ってたらあっという間に
お嫁に出ちゃいますが

クリスタルで儲けを出そうなどとは
そもそも思っておりませぬ私

ほとんど上乗せしておりません

最近は取引先に、これより安くは
売らないでください!
困ります…

と、念を押されるくらいでやんす。

自分が持っていたいくらいですから
知ってる方はわかるでしょう

売りたい人にしか売りません

このクリスタルと縁ある人にしか
売りません

それでもしぶるので、皆が気を使うようなり
申し訳ないくらいですが、やはり
行くところに行きます

しかも、おそらく日本中のクリスタルを
取り扱う会社を全て網羅した私が
ここのクリスタルが1番!と思っている
卸業者さんが、1番に私に見せてくれる為
素晴らしいものと出会えるのであります

えっへん

10年以上、仲良くさせていただいた成果です

こんな石が欲しい。と、リクエストあれば、
ご連絡下さい

私の目で、最高の美しさのものを。

あ。そこいらのクリスタル屋さんにある
クリスタルは、あまり取り扱いしません。

目が肥えております…

さて。明日からよろしくお願い致します。

乞うご期待

{3E87CE1A-4B7E-4D03-82D7-BB868F8EE922}
検討中の方複数。早い者勝ち 
グリーンアンバー素敵すぎる美しすぎる!
{17766535-CA33-45B8-A112-5D1FA7F4BEC4}
ブラックオパール 
これは実際見ないとその宇宙的不思議な美しさ
は伝わるまい…
{BCC56D0B-6B5B-45BA-8BB8-D01C9334A92F}
うかうかしてたら売約済み 次回予約となります。

5月14日(土)
15:30~18:00  
チャネリングスクール上級①


5月15日(日)
10:00~13:00 
アカシックリーディングスクール①

交通費は人数で割となります。

最近の私。
え?いらん情報?

いや載せよう。
{473760BD-88D9-453F-BA5D-B69E3C499AEB}
ゴールデンウィークのゆかりの笑顔
{F2C41989-2C95-4C3F-9C5A-B806B9B97D0D}
庭で採れたさくらんぼ
{FC3F5639-4D14-445A-A39E-C53BEB3884DE}
お弁当作って公園
{5D85CB68-59D0-4AAD-BBD8-671A0A180FA5}
ゆっかんの誕生日は茂造爺さんを見て笑い
{11F4CB14-1140-4C68-9659-F8CDEBE89C04}
上賀茂神社
{CBABA373-0C5E-4DE9-9438-4D49873BA9EB}
鴨川 母の日にお野菜ランチ
{6E3106E8-6B78-475A-9B91-9F5C6B4F4EB4}
写仏に夢中になったり
{B140867C-F259-486A-87EA-7EC306CFB783}
祇園 かさ源へ
{6690073F-42AB-4986-8799-B93DC36C7163}
青蓮院青龍殿 ガラスのお茶室




よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!