{DB821D97-FA78-4BAF-AB63-4F6130D01CE1}
”大好きな心友、みおちゃんが私の為に作ってくれたの♡”ありがとう愛してます。

おいーっす!お久しぶりです!

急遽、京都チャネリングスクール
初級.中級クラスの開催決定!


{2F7E5322-096C-4BC6-979C-597D87DD123D}
再受講の方ももちろんどうぞ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
改めて学べることがあると思います。

チャネリングスクールは、滅多に開催
していないので、この機会に思い切って
来てみてはいかがでしょうか?

希望があればアカシックリーディング
スクールも同日午後開催します。

ご連絡下さい。
lealani8934@gmail.com

5/30(月)
10:30~13:30
チャネリングスクール初級

6/3(金)
10:30~13:30
チャネリングスクール中級

上級①②の開催日程も追って
up致します!

もう皆、そんな時がきました。

思い出そう。

本当の自分⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

同時に、新しいクラスも始まります。

インナーチャイルドについての学び。

本当の自分との仲直り。

人生が開くにはこれしかないの。

能力開花でもなんでもない。

自分との仲直り。まずそれから先だ。

だからたくさんの自分を見てあげて。

知ってあげて。

あなたが望んでいることは
あなたが1番知っていて
それが宇宙を動かすという事。

泣いて笑って楽しく学びましょう。

ちゃんと、理論立てて理由を
わかりやすくお話しします。

これに時間をかけたかったの。

なかなかできなかったから。

これまで、自分でどうにもできなくて
苦しんで悲しんでうずくまって
迷子になっていた貴方も。

そしてこれから先、ライトワーカー
としての道を選ぶ貴方にとっても
とても大切な学びとなる事でしょう。

人生を大きく変える体験に
なると思います。

カウンセリングの中でとても
頼りになるツールとなるはずです。

何でもかんでもやらかして
とことん自分との関係が悪かった
私だからこそ体験、体感、咀嚼して
貴方に伝えられる事があると
思っています。

どれだけ この事を学び、真剣に
取り組んだ事か。

自分は侮れないからね。
すぐにごまかすし、わかったふりをして
逃げる事で楽になるし。

もちろんそれでもいいの。

でも、ただ、幸せでないなら
悲しいと感じるはず。

逆に、咀嚼してない事など
伝えられるはずがない。
伝わるはずも、響くはずもない。

だから、これからも私は厄介に
生きていくのさ。

そんな私が愛しいのさ。爆

ほら。おいで。
どSな笑みで貴方を抱きしめよう。笑
{040C74BA-1162-40C2-9C86-69A91F03AACC}
そして、必ず貴方は貴方を幸せに
しちゃうんだって知っているから
イジってあげる。

そのままでいい。

何にも変わらないでほしい。

5回くらいのコースになるかなぁ。
5回では足りないかもかなぁ。笑

あー!!

お仕事の時間になっちゃうから
お知らせはまた後ほど!笑

時間なくとも最近の私。笑

デコに磁石が入っているという事が発覚
特にぴぃちゃんの磁力は凄い。
ペタンと引っ張られるようにくっつくよ。笑
{ACCD2826-B3F5-4D66-A9C4-436130356C4F}
ぴいちゃんに載せたら叱られるから目だけ。
{CD1360CA-23BE-4296-B05D-E3C46A005F60}
頭振っても落ちません。爆笑
{981EBCA8-D2AA-41C0-95F2-708391320DE2}
ゆかりもか!

{50BF2CB6-C5E1-4F7B-9BA7-D3BC08F109D5}
メイドエプロンでいい気になってます。笑
気分上々!


よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!