「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだそうだが

私は 呉⑸服⑵⑼の日の方が自然!

{F02E664B-426C-4F6C-BBD3-93913EF291F7}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやいや、これはアメブロが
何か企画したらしい

というわけでワタスもスクール企画ー!
いや。スクール名。
どうしようかな…

インナーチャイルド 全5回

私の中心で愛を叫ぶお茶会。略して

わたちゅー茶会

笑  え?
て、適当ちゃうよ!笑
いや。
だいたい適当かもしれないけれど…

なぜしゃっちが(小倉弁?)
茶会とつけるかって?

それは毎回、お茶会風に進めようと
いう手前勝手な趣向でやんす

リラックスが重要ですから。

ちゃあんと自分だけに気持ちを向けて
集まる会だから、食べたいお菓子を
持ってくるもよし(さりげなくアピール)笑

集まりの日は何か1つ以上
今日の自分が自分を
喜ばす為に思いついた趣向と
前回から今日までに感じた事
聞かせてねぇ

自分との会話と経過をみて
課題(簡単)を進めるため
一ヶ月に1回~2回で進みます。

その間も、LINEなど
メールでのやり取りは続きます。

大きくテーマを決めて進みます。
ざっくり。
なぜざっくりかというと
その日来た方のインチャに合わせ
進める事もあります故。

とてもざっくりしています。
一回目でやる事、知る事を
2回目以降はさらにさらに
掘り下げていく。
そんな雰囲気で捉えてください。

一言では書けなくてごめんね
思いついたら書き足します。

わたちゅー茶会

6月1日に1回目が決まりそうです。
10:30~13:00までです。

日程は、基本は火曜金曜に
なりそうですが、週末ご希望の方は
お早めにご連絡下さい

1回目~5回目のテーマ
私は私を救う為生まれてきたのだ。
この宇宙は思い通りに動くという事を
本当に知る為に開かれる茶会
これだけに時間をかけたかったのー


①私の宇宙はどんな宇宙?
  -今の自分の状態を知る

②感情って何?理論的にも知る
   -貴女を動かすものとは

③自分以外の人間関係にみる
   自分との関係

④実践 実践 実践
   -ガンガン掘り下げます
   
⑤総仕上げ

   
受講料は一回7千円の2時間半×5回
お月謝風に来た時にお支払い。

お得大好き!一括割引も。
事前振込にて35000円を
30000円とさせて頂きます

お申し込みは以下メルアドへ
アメブロメッセはなぜだか
返信ができません。
ご了承下さい(*´ω`*)

lealani8934@gmail.com



よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!