おはようございます!

今日の夢は、こちらでとても楽しく
過ごす夢どした。 どしたどした。

んー。良き目覚め
{CE813E9D-772F-49FE-9264-F4E4EA22E21D}

でもって、これから”建仁寺 両足院”にて
ハンゲショウの夏の特別拝観に
お呈茶を出すお手伝いへ行ってまいります。
お近くへお越しの際はどうぞこちらの
ハンゲショウを見ながら、縁側でお抹茶を

枯山水のイメージがあるお寺の境内が
こちらはまた違ってこの時期とても
美しいですねぇ…

こういう時間がとても好きです。

{AE69F25A-0BF9-433B-89DE-AA0ECDC92CDC}


そう!本題!(笑)

昨日、護王神社の方とお話ししていて

8月7日(日曜日) 護王神社にて
イベントする事になりましたー!
{AC8B6841-4818-40CA-BCFF-44B28DBEFFBD}

毎年1~2回、やっておりますこの
イベント。

ゆるめですが、今回は護王神社の
方ともお話しせて、告知の方も
今までより大きくできる事に
なりそうなので、色々詰め込もうと
思いますー!

だいたいなんでもありです!

アロママッサージ
整体、気功、エネルギーワーク。

占い、チャネリング、
アカシックリーディング
カードリーディング
不思議系。

クリスタル、雑貨、お菓子
パステル、曼荼羅などのアート

フェイシャル、メイク
ネイル などなど

得意技のある人はどうぞー
(*´ω`*)

小会議室ではワークショップの
開催も時間貸しにて可能!

大小会場丸ごと1日おさえました
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まずは、出店者募集!

サロン名
参加内容金額等
簡単プロフィール
プロフィールは
長すぎると載せられないので
URL記載などで宜しく
お願い致します。

出店に関するご連絡は以下へ。
アメブロメッセはなぜか使えません。

lealani8934@gmail.com

へお願い致します。

今決まったばかりなので
詳細は後になりますが
何度か出店した方は
お分かりの通り、皆で仲良く
協力しあって、緩めで行こう。
楽しくね(*´ω`*)
というかんじであります。

出店料は、3500円となります。
生徒さんは3千円。

初出店に関しては、生徒さん又は
私と交流のある方、生徒さんからの
紹介である事が条件となります。

会場の料金が少し上がり
前回より千円アップ致しましたが
ご検討下さいませ(*´ω`*)

急いでチラシつくろかな!

出来るかな…苦笑

関西、名古屋の生徒さーん!
出店シクヨロねー!

シクヨロねー

よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!