{BD3D5C9E-5438-41D6-ABFB-D6860CE6604C}

インナーチャイルドクラス

名古屋クラスも始まります。


名古屋駅付近です。


1回目 2/27(月)

2回目 3/9(木)


3〜5回目も追って

ご連絡いたします。


迷ってるなら絶対、

来たらいいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{52DDFE77-5322-4212-BE10-03B191094E24}

3期生の1回目が本日開催。


号泣あり。

激昂あり。

爆笑あり。


今回もまさかの本音に

気付いてびっくり!


本当にまさかの本音過ぎて

しばらくフリーズ。


私はそれを見て、にやにや。


一仕事終えて

皆ぐったり。


本音とは、複雑化された私達には

逆に難しいほどシンプルでもある。


タブーを犯す。


パターンを知る。


そして何より自分を知る。


皆の潜在意識、無意識の世界が


みるみる整理されていく。


アストラル体に輝きを増す。


宇宙だって始まりはビックバン。


終わりの始まりも超新星


生命の誕生はいつだって爆発だ。


そして、全ては美しい。

{7FADB139-5468-4423-9A95-EC8216511799}

私がやっているインナーチャイルド

のワークは、心療内科や心理学的な

それとは違う。


心療内科や心理学的な

インチャとの対話は正直

なお混乱を起こす。


と、私は学んだし、


どちらもやってそう思う。


真実はいつだってシンプルだ。



皆、これまで封印して来た

感情をわさわさ出すので

大変だけれど。


でもね。


現実が変わるという事を

自分が望んでいた世界を

自分で作る事ができるという事を

この宇宙の創造者が自分であると

いう事を、実感する人はもういて

まだの人も、抵抗できるだけ

抵抗したらいいんです


大丈夫。


どちらにしても、良いようになる。


好きなことだけして生きる。


というと、無理!とか。


好きなことがわからない。


とかになるけれど。


好きなことだけして生きるって


本当の意味は、嫌いな事をどれだけ


やめるか。


そしたら残るものはやりたい事。


でも、夢ややりたい事をやる際には


結構 罪悪感や懺悔などの感情が


表裏一体になって付いてることが多い。


自己価値が低かったり、罪を抱えて


生きていると、やりたい事は


やれないのではなく、やらない。


実は、やらない。だけ。


さて。自分を幸せにするために


貴方の思い込みを今日も


バリバリ剥がします。


{7DBC0348-CC40-430C-AFA9-EDEBAA2D05CE}




お問い合わせは下記メルアドへ
アメブロのメッセージは
返信が出来ませんので
こちらに宜しくお願い致します

lealani8934@gmail.com


よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!