{54B0BE21-B332-40FE-9D21-6B532036FF14}

気づけばblogをあまりにも
放置で驚いたので、書いてみます。

最近はFacebookではかり
重要な事も、どうでもいい事も

Facebookで見つけてね

知り合いの知り合いじゃないと
知り合えないけれど…(笑)

西村真由美で日本髪の
プロフ画像でーす。

28日はチャネスク3.4だったり
しますですー

出張先では、インディアンヒーリング
トリートメントを習得していない方の為の
簡略化した手技をお伝え致します。

インディアンは、本来は三ヶ所一対ですが
プリンシプル受講生の為に
背中3万円 顔1万円 頭1万円に分けました。

3万円にて背中、頭の要の手技をお伝えします。

プリンシプルトリートメントに
必要ではない手技は抜きます
ので、プリンシプル用と思って
いただけたら。

10月6日の東京では、早速開催したいと
思いますので宜しくお願い致します。





そして!
S先生からの提案により
個人セッションが
新しくなりました。

金額も変わりますです。

こちらの詳細はまた後ほど✨✨




お問い合わせは下記メルアドへ
アメブロのメッセージは
返信が出来ませんので
こちらに宜しくお願い致します。

lealani8934@gmail.com


よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!