お久しぶり過ぎてビビっております。

いえね、HPも無くなっちゃって
facebookが主で。

最近は、三味線なんか始めちゃって
楽しく過ごしております。
さて、久しぶりにfacebookへの
投稿をこちらにも。



"私の使命は何でしょうか?"

"私の天命は何でしょうか?"

"私は何故、生まれて来たのでしょうか?"


ほんま。これ以外でも
これに似た質問が
多いけれど…

 "私は人を導く"

と言う表現する人さえも
おう。思い上がるなよ!?

と、思うタイプでして。

"この人に付いて行きたい"

と勝手に頼んでもないのに
思われる人はいるかもなと。

ともあれ、私は何の為に生まれ
何の役割があるのか… 

"私の天命、使命はなんぞや"

それを聞きたがる人に
言いたい。

"だからなんなのさ"

今に満足してないうちは
かする事さえできまいと。

あたしゃ、宇宙の落ちこぼれやから
それを認める気は無かったはずなのに

幸せになるぞ!

と、思ってるうちも幸せではなく。

"あーもーやめた
幸せになるんやーめた!"

と、思ったら毎日満足し始めた。

そんな感じなのよ。
もうほんと、良くも悪くも、
本質ちゃうから今そんな
ことなってるんやで?

自分が思うほど自分なんて
良い人間ちゃうで?

めちゃわがままで
意地悪で嫉妬深くて
自分のことしか
考えてないんやからね?

わかってる?

しかも自信過剰ときたもんだ。

それをバレないように
必死で抑えるんちゃうくて
そこにこそ、優しくしてあげよう。

綺麗な事、美しい事、光だ闇だの
云々カンヌン言うてる人こそ
いっつも人の悪口言うて
悲しいのに笑って
怒ってるのに我慢して。

それってジャッジやで?

善悪も良し悪しも超えた
先を拾いたいね。

"ラッキー!ハッピー!ツイテル!"

連呼してる人も、本当にそうなら
あんまりそれ言うてないかもなぁ。

見てるとこれでいいんだ〜。
幸せ〜な感じ。
あの人ってさ。
ハッピーでツイテるっぽーい!

って、勝手に言われるようになる。

もう、何度も言うように
本心を誤魔化す。
そんな時期ちゃうからね。

今うまく行ってないんは
気づくべき点、わかりやすく
言うと、自分にまだ許可してない
事があるからやって事。

全部許可降りたら、ただの
楽しいおばちゃんおじちゃん
になるはず。

なんで最近思います。



アメブロメッセージは使えません。
質問や、参加希望の方は以下メルアドへ。

lealani8934@gmail.com

よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!