おはようございます。


今朝、早く新幹線に乗り

東京へ。



27日、23:10気学の恩師である

村山幸徳先生が亡くなり葬儀へ。


私は、現実を全く

受け止められなくて。


悲しいとか、まだ無く

覗き込むのを避けたい

ような、穴がポカンと

あいてる感じでした。


誰にも自分から

口にできないまま

数日が過ぎ。


本当に偉大な方でした。


先生がいなくなったと

思っうとなんだかこれまで以上に


自分がますます小さくなったような

気持ちになってしまいました。


私はまだ、大切な人や

家族の死にも直面した事がなく。


先生はずっと、お身体が

悪くて私もなかなか会えずに

いて。


生きているうちには、

あまりにも大きくて、

何1つ返す事が出来ず。


師とはそういう存在

なのですね。


本当に、素晴らしい先生で

私に生き方、在り方を

見せ続けてくださいました。


これからも見ていて下さい。


東京は快晴です。


富士は晴れたり日本晴れ。




アメブロメッセージは使えません。
質問や、参加希望の方は以下メルアドへ。

lealani8934@gmail.com

よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!