この投稿をInstagramで見る

昨日は大阪スクールでした! 最高の時間。 伝えたい事があるの。 そうねぇ… 能力だけの開花なら、 他のスクールでもある 程度はいけるの 本当に宇宙とつながると 言うのは、自分が宇宙で あることへの気づきなの。 そしてそれは、 真の自己肯定感と、 自己確立、自己責任 の中に起きるもので、 他者は存在しないの。 だからね。 "自分を自分で自分する"事が大事。 フリも誤魔化しも一切 通用しない世界で生きるの。 自分の中だもの。 誤魔化せない。 でも、孤独ではないの。 個々ではなく、 全てになるから。 そして、自分が立ちのぼった時、 神々や、その他のソースと 改めて繋がらなくても、 常に自分が発する言葉が そのまま宇宙のメッセージと 同じになるんだよ。 そこを目指した時、 貴方はもうとんでもなく幸せで、 貴方のやることなす事、 みんなの幸せに勝手に なっちゃう世界が起きるの。 森羅万象の悦を知る。 それが私のスクールなの。 やり方だけなら他でいい。 私は、その両方。 在り方に重きを置いて 伝えてるの。 だから、人生が一瞬で 変わるって事を来た人が 理解し始めるんだよ。 せっかくの人生、心底 自分を気に入って生きたい。 そう思わない? #秦明日香 #スピリチュアル #愛 #感謝 #心 #慈愛 #エネルギー #パワースポット #チャネリング #アカシック #アカシックリーディング #真理 #スクール #占い #九星気学鑑定士 #九星気学 #霊能者 #宇宙人 #不思議 #相性 #未来 #迷い #悩み #幸せ #喜び #ビックバン #超新星 #宇宙

秦 明日香さん(@8shin_asuka8)がシェアした投稿 -