HPはこちら💖


土用が明けましたよー!嬉💖



実は、九州に帰ってきてから
というもの、とにかく少しでも
目を閉じたら5〜6時間寝てしまう
ガーン

横になったら、
椅子に寄りかかったら
いつのまにか寝ちゃうこの数日。

今まで睡眠は浅くて
こんなことはなかったのに😪

毎日16〜20時間近く眠って

オンラインサロンはすっぽかし
やらなきゃなこともすっぽかし

訳の分からない間違いをしたり
(これらいつもだが拍車がかかってる)

メールもなんとか
開いたものの返信が宇宙人みたいに
なってしまってどこにいったか
わからない🥲🙏🏻

こうしていても眠ってしまいそう


そして、その長い眠りの中では
かなりリアルな夢をみたり
答え合わせのような事を
体験したり

昨日は、私が生まれて初めて
ビジョンを見た際に見えた
あるシンボルが。

そして、そのシンボルには
大きな神様の名前があると
教えられる夢だった

もちろん、調べると出てきた。

まさか、と思うその名は

まさに私の歴史の原点回帰

幼少期に見たあのエネルギーも
助けていただいたあの名も知らぬ
神様であろう方も

ただただ、生きる道すがらに
常に共にあったエネルギーも

出会う方々の背景にある
高次元の存在も

これであの日の原点回帰と
いうお言葉の意味について
理解ができた🦋🐲

ありがとうございます