Napua | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

2016年8月7日
花の日、大切な生徒さんのお店がオープンしました!
八丈のティを片手にお祝いに伺いました♪

{F1A30CF7-EDA9-4FC0-BC93-CF38EB4B6390}

ロミロミと介護ケアとアロマトリートメントができるサロンです。

とても素敵なお店に仕上がっていました♡

{B6AFBDEB-660D-421C-A2DC-A1800DB7EF5E}

是非、脚をお運びください^ ^


オープニングイベントという事で、親子スキンシップロミロミ講座の依頼も頂き、短い時間でしたが楽しく愛の溢れた時間を過ごさせて頂きました。
講座の様子はまた次回^ ^


きっとこれからもっともっと彼女の色が出る素敵なサロンに成長してくのだと思います^ ^
どうぞよろしくお願いします^ ^


Naoko❤︎